123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-04 (Mon)
オープニングムービーでのマイキャラ
マイキャラが可愛くてしかたのないちゃみです(*´Д`*)

眉毛が太くて気に入らなかったんだけど、ず~っと見てるとなぜだか可愛く見えてくる不思議。
きっとオープンβでもこのキャラ作ると思います♪



さて。TERAのクローズドβ2日目・3日目。
AION時代のお友達と再会しました(*´Д`*)
ゆづちゃ ろざちゃん
左のキツネエリーンがゆづちゃ
真ん中のキャスっ子がろざちゃんです。

キャスタニックってもっと大きいと思っていたんだけど、意外と小さいんだね~
エリーンの頭がすっごく大きく感じたw

ろざちゃんとは、あまり時間がなくていっぱい遊べなかったけど、
AION時代のお友達とはいっぱい遊んでますヽ(*´∀`)ノ

あおさん、かにちゃ、りんりん、ぜふさん、ゆづちゃ、くすりさん、シロ。
8人でスカイプでおしゃべりしながら遊んでました♪

シロ以外の人たちとは、スカイプしたのは今回が初めて!
あおさんの声が聞ける!!!
と、ワクワクしちゃいました(*´Д`*)ムフ

そして、感想は。。。

あおさんは、あおさんだったよ!w(イロイロな意味で
かにちゃも、かにちゃだった(*´Д`*)(いい意味で
りんりんは、えろりんだった。うん。
ぜふさんは、想像してたとおりの落ち着いた感じ。
ゆづちゃは、予想外!
くすりさんは聞き専だったので声が聞けず残念。またの機会に期待!
シロは前にもしゃべったことあるから今回は特になしw

あおさんから、「ちゃみさんのオッサン声期待してたのに、裏切られたw」って言われた!
どんな期待をしてたんだーwwww

TERAは戦闘するとき、常にぐるぐると動き回らないといけないので
戦闘中にチャットを打つのは至難の業です><
なので、スカイプがあると遊びやすいかな~?という感じでした。

でも、いろんな人とコミュニケーションをとるにはやっぱりチャットするに限るので
実際にTERAで遊ぶようになったとしても、メインはチャットになると思います。




話は変わって。

【無謀な挑戦】というクエストがあったのですが
とっても奇抜な格好をしたこのNPC
ジェナさん、すごい格好
ジェナちゃんを、8分間 敵の攻撃から守り抜く!というもの。

無謀というからには、きっとひとりでいったら無謀なんだろうな~?
と思いつつ、とりあえずチャレンジ(`・ω・´)


そして結果。
初めての死亡。

やっぱり無謀だった(゜▽゜;)
あと1分ちょっとだったんだけどな~くやちいw

キャラ操作に慣れていれば、いけたような感じもするんだけど
MP回復が間に合わなくなって(というか、回復忘れててw)なにもできなくなってあたふたしちゃった><

このクエは、無理しないでお友達と一緒にやりましょう(・◇・)b
ちゃみは、ゆづちゃに手伝ってもらって無事にクリアしました♪


LV11で発生するカラスチャ討伐クエスト(PTダンジョンクエ)
これも、ひとりで行ったら無謀かな~?
と思いつつも、エレメンタリストならソロいけるという話を聞いたので

ひとりでチャレンジ!

カラスチャひとりでできたもん

この時まで、「全然使えないブサイクペットちゃん」だと思っていた召喚精霊が
ずーーっとタゲとってくれて、とっても大活躍してました!

ちゃみは後ろからペチペチ魔法で攻撃♪

念のため、回復用の元気玉(通称イクラ)をそのへんのたくさん産んでおいて
HPが減ったらイクラ食べてました(*'-')b

時間はかかったけど、危なげなくクリア~ヽ(*´∀`)ノ
ひとりでできたよー!



そうして、初期村である島を離れ。
憧れのペガサスに乗って、大都会へデビューできました!
ペガサス乗れた

ペガサスかっこいーーー!!!

でも・・・・乗ってる時間が意外と長い(゜▽゜;)
しかも、途中でワープゲートをくぐって、ワープエリアの光の中を飛ぶんだけど
この光の点滅が目に痛い><
ずっと見てたら具合悪くなりました(´・ω・`)

ペガサス乗るたびに、これ見せられるのかな?
それだとちょっとツライかも;;
もしかしたら、Escキーで飛ばせるのかな・・・あとで調べてみよう。



LV15まで育てるのが目標なのですが
昨日の時点でLV12。あと3レベル!
今日でCβ終了なので、頑張って15まで上げようと思います♪

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Insania
終了5分前でなんとかペガサス間に合った><;
都会でくすりさんが走ってたw

ゲーム内で誰かが『ちゃみさんいらっしゃいますか~』って叫んでたよ?

* by ちゃみ
>インさん
おー!インさんとは会えなかったね(´・ω・`)
最後、私もヴェリカでくすりさんと会えた(*´Д`*)

ええっ・・・叫ばれてたのか><
22時前にINしたんだけど、カクカクしちゃって、音も割れちゃっててどうしようもなくて
仕方なくキャラメイクして遊んでたのだ。
だれだったのかなぁ~

* by ちゃみ
>ブログ拍手からコメントいただいた「ホ○○ド」さん
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノお元気ですか?
懐かしいです。コメント読んで、昔ご一緒に遊ばせていただいた楽しかった思い出が
走馬灯のようによみがえりました(*´Д`*)

TERAはプレイ予定なのでしょうか?
同じ鯖になれたらまた遊んでもらえると嬉しいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

