12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-02 (Sat)
待ちに待ったTERAのクローズドβが昨日から始まりました♪

想像していたとおり、開始の16時からすんなり繋がるわけもなく、
22時くらいまでは鯖のメンテが繰り返されてなかなか遊べませんでしたが
2~3時間くらいはみっちりと遊ぶことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

サーバーはA~Dまで4つ。
最初はAだけ開放されていたのですが、時間がたつにつれひとつずつ順番に開放され
最終的に4つ開放された時点でだいぶ安定してましたね。

ちゃみはとりあえず、AとC鯖にキャラ作ってみましたです(*´Д`*)

作ったのはもちろんエリーン♪
色々ためしてみたけど、やっぱりいつも同じようなキャラになっちゃうですw
キャラ1
キャラ2

黒髪・緑色の瞳が好きなので、それでいこうと考えていたのですが
なんと。。。TERAさんは

瞳の色が選べない(*T-T)

顔のタイプが10種類あって、それからさらにオプションという形で4種類あるんだけど
その40種類で顔の基本的な作りと 瞳の色、眉毛の形、唇の形がほぼ決まってしまうのです・・・

そこから微妙なカスタマイズはできるのですが
いじれるのは【顔の輪郭】 【目】 【鼻】 【口】 の4箇所だけ。

瞳の色はいじれませんでした><。


なので、必然的に、緑色の瞳にしようとすると
選べる顔が4~5種類くらいしかなく・・・

キャラ3
キャラ4

あーでもないこーでもない・・と色々してみましたが
とりあえず、INしたい!wという欲求にかられ
ちょっと妥協したような形でキャラ作ってきました(゜▽゜;)


INして最初にしたことは、もちろんコレ!!

おちり!

おちりチェック(*´Д`*)
これは外せないよね?ね?w


AION時代のお友達が何人かINしているというので
合流してみましたですよヽ(*´∀`)ノ

長くなるので続きに折り込みます♪
↓↓↓↓
かにちゃ、あおさん、シロ、りんりん の4人と会うことができました~♪
かにちゃとちゃみ
左がちゃみで、右がかにちゃです(*´Д`*)

かにちゃもエリーン大好きっ子♪
ふたりで親バカ全開モードでしたw

シロとりんりん
左のハイエルフがシロ、右のキャスタニックがりんりん。

で、あおさんがりんりんに真っ先に聞いていたのが

「乳がゆれるかどうか」
うん、重要だよね!w

結果。

見事に揺れておりました(*´Д`*)

TERAは体系のカスタマイズは出来ないので
全員同じ乳なのがちょっと残念ではありますが(・◇・)
でも、とっても良い眺めであることは確かですb

そしてこのイケメンさんがあおさん!
あおさん
完美世界のキャラも、AIONでのキャラも、ぜ~んぶイケメン(*´Д`*)
さすがあおさんだね!!



こんなイケメンなハイエルフさんを目の前にしたら、
アレをやりたい衝動にかられます><

ぼすっっと、突撃してみたのですが
ハイエルフ♂とエリーンの身長差が微妙でうまくいかず。。。

そんなちゃみを見たあおさんは、自ら(←ココ重要)段の上にあがってくださり(*´Д`*)

あおさんの股間に突撃!
(*´Д`*)ふにゃ~

「ちゃみさん、モザイクかけてね!」ってあおさんに言われた気がしたけど
そんなものはかけません!w

本当は、すっぽり股下に入りたいんだけどね(´・ω・`)
今後、色々頑張ってチャレンジしていきたいと思います!w



5人でPTを組んで、クエストを進めながら狩りして♪
すっごい楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

途中、崖を這い上がるところがあったのだけど
壁をよじのぼる

これ、男性に先に登ってもらわないと大変です。

だってね
下からのアングル

下からだと おちり丸見えだから(/ω\)



どこへ行っても、こんな遊び方ばかりでゴメンなさい(゜▽゜;)
もっともっとバカなこといっぱいしてたけど
SS多すぎて収拾つかなかったよーw


昨日はソーサラーやってみたので、今日はエレメンタリスト作って遊んでみようと思います♪

あ、ちなみにA鯖の予定です!
ご一緒できる方いらしたら、是非是非~(*´Д`*)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

テラパンツ! * by クエス
正直不満があるとすれば脱衣でけんことかなぁ…。課金であるなら迷うことなくするんだからっ!
ちゃみこはどこでもちゃみこだね( ̄m ̄* )早くゲーム内でも逢えることを楽しみにしているよよよよよっ!

* by ゆづゆ
INしてまずやるのは・・・
おしりチェック!!!(゚ ゚)(。。)(゚ ゚)(。。)ウンウン最重要項目だよね(*´ェ`*)ポッ
私もA鯖でソサラしてるので会えるといいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

* by ちゃみ
>くー
うんうん、脱げなかった!!w
やっぱり、ちゃみっぽいキャラだと思う?
みんなに言われた~w
「ちゃみさんは、やっぱりちゃみさんだね!」って(・◇・)


>ゆづちゃ
チェックチェック(*´Д`*)b
ゆづちゃと会えたねー♪
エリーンダンス最高!

* by ふぇれとん
こんばんは~私もプレイしてみましたよ。
エリーンでちょこまかと走り回ってましたO(≧▽≦)O
二日目は、プレイ時間15分で負荷テスト開始で落ちてそのまんま・・・(ノω・、)

いいな~ * by みる
いいな、いいな~
ぼくもやりたかった(´;ω;`)
ちゃみえりーんはリスかな?
ぼくは、きつねエリーンにしようと思ってるです^^
cβだから、キャラ作成の不満点を公式に言ったら、変えてくれるかもよ
声も不満多いと聞きますが・・・・

* by ちゃみ
>ふぇれとんさん
負荷テスト・・・だれかが不可テストだなんていってたけど
まさにそのとおりだったね><
ちゃみも、22時に再起動したらそのまま入れず(´・ω・`)
次に入れたのが23時過ぎ・・w
テスト中に入れなかったよ~


>みるさん
ちゃみエリーンはリスちゃんです(*´Д`*)しっぽカワユスです!
みるさんはキツネさんか♪楽しみだね~☆

そうそう、声もすっごい不満ある(`・ω・´)
可愛い声がぜんぜんない・・・w
NPCとかムービーの声は有名な声優さん使ってるのに、
PCキャラの声がこんなにヒドイなんて(´;ω;`)

* by シセル
AサバかぁDサバでやってた(ノ∀`)

とりあえず、ちゃみさんを真似てツタをのぼりながら
フレのお尻を見てきましたよ(`・ω・´)キリッ

* by Insania
CBTも明日の23時で終わり~
会えるのか?!w
たぶんnProやIME回りの不具合などで思うように遊べなかったけど、LV10位までは育てられたかな?
次のベータでは改善されると信じてますw

* by ちゃみ
>シセルさん
D鯖かぁ><
土曜日に、D鯖にキャラ作ろうとした時に落とされちゃってから、ずっとAにいる(´・ω・`)

お友達のおちり見たんだね♪
ちゃみは、シセルさんのおちりが見たいです(*´Д`*)


>インさん
会えるのかな>< 会いたいぞーw
ちゃみのPCはOSが相性悪いみたいでしょっちゅうクラ落ちします(´・ω・`)
Vistaはダメだそうです;;
TERAの為だけにOS新調なんてできないよーw
改善されるといいね。

* by べる
こんにちは、初めまして。
AIONの時代から、ブログを楽しみに拝見させて頂いておりました。

自分もCβ当選しましたので、ちゃみさんをお見かけしたら
お声をかけさせて貰っても良いでしょうか?
あ、もしギルド作られるなら是非仲間に…(もじもじ…チラッ

よろしくお願いします(*´ω`*)

* by ちゃみ
>べるさん
初めまして~!コメントありがとうございます♪
おお、AIONの時から見てくださっているとは嬉しいです(*´Д`*)

A鯖におりますので、是非是非声かけてください(≧▽≦)
ちゃみ ちゃみこ  そんな感じの名前でやってると思います!
ギルドはフレが作っていたのでそこに拾われました(。・_・。)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

