123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-01 (Fri)
16時からクローズドβ開始のTERA。
15分前にPCの電源を入れて、試しに立ち上げてみたらパッチ!!

しかもかなり大きなパッチで、20分くらいかかってしまった><

16時ジャストにログインオンラインする予定が出遅れた~!!w


。。。と思ったら・・・いきなりのメンテナンス(゜▽゜;)

tera オープニング画面

鯖はひとつだけみたいですね。

これじゃぁ、メンテになるのもうなずけます><

ログイン画面を表示しているだけなのに、なんだかうちのPCが熱くなってきている感じ。。。
試しにみてみたら
GPU オープニング画面
これの見方よくわかってなけど、
使用率99%ってことだよね??

温度はまだ・・・大丈夫っぽい?
でも、ログイン画面でこれだと中にはいったらどうなるんだろう(´・ω・`)


メンテが何時までになるのかわからないから
夕飯の支度しつつブログ書いてみました。

今日中にはINしてみたいな!w

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

(´・ω・`)ショボーン * by ゆづゆ
意気揚々と速攻でIN!取り合えずキャラメイク済ませてscゴソゴソと弄って・・・・トイレに行って戻ったら落ち!
やっぱり緊急メンテ^^さらに追加メンテ^^^^
いあ~さすがはCBT初日ですw
今日中にはちょっと遊びたいなぁヽ(´ー`)ノ

* by ゆづゆ
連投ごめんね^^;
テラの緊急メンテ2回目が終了時間『未定』になりました!!!
未定なんてここ数年見た記憶が無い気がします(´・ω・`)
取り合えずFNOに顔出してくるかな^^;

* by Ques
これこそ初日!これがないことにゃあ大作とは云えませんぜー!
早くキャラ作りたい!脱ぎたい!!うひゃううううう!

* by Insania
負荷がメッチャ高いよね
うちのも同じくらいだったよ~

コメントありがとう! * by ちゃみ
>ゆづちゃ
最初、鯖ひとつしかなかったし、そのあとも色々メンテメンテだったねーw
でも、あとから落ち着いて無事に遊べたよ。
ゆづちゃも、遊べたかな?

あと3日、楽しめるといいね♪


>くー
うん!そうだよねw
これが楽しいー(≧▽≦)

えーーっと・・・・脱げるかどうか・・・
もちろん実験してきたよ!w
結果は明日のブログ記事にてw


>インさん
そうか~
すっごいキレイな画面だったから覚悟はしてた。
なんとか動いたから安心(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

