12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
や~~~っと!w ダウンロード完了しましたw
二日間かけて、合計15時間くらいかかったです(゜▽゜;)

途中で、うちの回線速度に何か異常でもあるんじゃないかと調べてみたり・・・
ADSLなので、光回線に比べたら全然遅いんだけど
それでも【平均的な速度】らしいので特に遅いというわけでもなかったので、
やっぱり・・・・

ファイルのサイズが大きすぎたw

どんだけすごいゲームなんでしょうね(・◇・)?


とりあえずこれで準備完了♪

あとは明後日の夕方を待つばかり(*´Д`*)


Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by Insania
おっ!トップ絵がTERA仕様に変わったー
ちゃみさんキャラ構成何にするんだろw

MMOはこーやって『β当たったー!』とか『種族とクラスどーしよ?』とか『ログインできねぇ...』とかやってる時が一番楽しいかも(*´Д`)

* by ちゃみ
>インさん
もうね、早くTERAしたくてせめてトップ画像だけでも!って思ってw

キャラはもちろんエリーンだよ(*´Д`*)
でね、インさんの【ハイエルフ】(←ココ重要)の股下に突撃するんだいw
あ、でも、ハイエルフのエロっちぃおねーさんキャラも捨てがたい・・・

うんうん、こういうときが楽しいよねー(≧▽≦)

お久しぶりでございましゅ(*´ω`*) * by かににゅ
お久しぶりでございますにゅ(*´ω`*)
こっそりストーカーはしていたかにです(

TERA同じくCB受かったので…もう明日かな!?明日が凄く楽しみだよー!!
エリーンの可愛さにメロメロです(*´Д`)少しだけ参加したドラネスに似た感じなのかな?回復職もターゲット制のアヒステムよりハードル高そうで凄く楽しそう。
明日は間違いなくログインオンラインだけど合えたらいいなぁ。夜からしか参加できないけど、楽しいゲームになるといいね。

* by ちゃみ
>かにちゃ
久しぶりだね(*´Д`*)
ちゃみもこっそりストーカーしてたよ!w

明日だね~♪わくわくするねヽ(*´∀`)ノ
やっぱりエリーンだよね!おぱんちゅ丸見えだけど、そこがいいんだよね!!
戦闘動画みたけど、イメージ的にはモンハンっぽいって感じた。
でっかいMOBにみんなで立ち向かうのって楽しそう♪

ログインオンラインがんばろー!
明日は16時前からPCの前で待機してるとおもう(`・ω・´)
かにちゃとお馬鹿なことやりたーいw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

