123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-24 (Fri)
ギルドのお友達とウグル砦に遊びにいった時、
バードで入り口付近の雑魚を全部ひとりで倒してしまった人がいました(;°д°)

ウワサには聞いていましたが、目の前で何十匹ものMOBをひとりでマラソンしつつ倒すのは
見ていて圧巻でした!!

私もあんなふうにやってみたい><

バードのレベルはまだ12なので不可能(´・ω・`)
それならば、魔術師でやってみよう!!
と思い立ち。

ネットで【魔術 ウグルソロ】の動画を探してお勉強しました(`・ω・´)


移動速度が30くらいないとキツイという話を聞いたので、
移動速度アップの装備をそろえてみました☆
速度装備

武器は本来ロッドを使いますが、今回は範囲DOTダメージの「ヘルズゲート」を使って倒していくので
魔力は捨て、あえて移動速度のギターを使います。

この装備に、プラス、風のスフィアで5%
ギルドタウンの戦乙女のバフで5%
合計30%の速度アップです♪
魔術ステ 移動30

いきなり突っ込んでも負けるのがわかっているので、
セヴィル城の誰もいない広場でひとりで練習・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ

広場をぐるぐる回りつつ、ショートワープでワープした瞬間に後ろに向かってヘルズゲート!

動画を見ていると、簡単そうにやっていたのですが
いざ自分でやるとこれがなかなかうまくいかない><

ヘルズゲートのサークルを出したままワープして、直後に発動!
このタイミングがずれると敵に殴られてあっという間に死んじゃいます(´Д⊂

それでも頑張ってやってみよう!!とウグル砦に行ってみました~!
ウグルソロ1
こんな風に襲ってきます(゜▽゜;)

あの団体に襲われたらひとたまりもありませんw


何度も失敗を繰り返しつつも、だんだんとコツをつかんでいき。
ウグルソロ2

赤POTをほとんど消費せずに倒せるまでになりましたヽ(*´∀`)ノ

ドロップアイテムもイイお値段で売れるのでお小遣いもウハウハ(*´Д`*)
あっという間にベースレベルがカンスト!
さらに、魔術もレベル50になりました~♪


慣れてくると、速度25でもいけることがわかりました(*'-')b

いや~魔術楽しいです(≧▽≦)




昨日は、お友達に手伝ってもらってバードを30にしたので
だめもとでバードでもウグルソロにチャレンジ!!!

結果・・・・


バードすごいよ!!w
足速すぎるww

移動速度35あるので、まったく余裕の逃げ切り状態☆

バードはサラウンドバーニングでダメージ与えていくんだけど
詠唱時間がほぼ0なので タイミングさえ間違えなければ殴られずに倒すことが出来ました(*´Д`*)

さすがに、レベル30台だとダメージ量が少ないので時間がかかりますが
それに見合う経験値とお金が入るのでこれまた楽しい(≧▽≦)
ほんの何時間かで、レベル30⇒40まで成長しちゃいました!


しばらくは、ウグルにひたすら篭っていると思います(・◇・)


(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved
Theme : Finding Neverland Online -聖境伝説- * Genre : オンラインゲーム * Category : FNO-聖境伝説-
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

o(*・・*)ノェィェィ * by ゆづゆ
ちゃみさんこんにちは^^
ウグルソロは未だに出来ないよ~><
今度頑張ってみようかなぁ~
テラのCBT私も当たった!
また一緒に遊べたらいいなぁ^^

* by ちゃみ
>ゆづちゃ
ウグルぐるぐる目が回るよ~w
1時間集中したらすっごい疲れた(゜▽゜;)

お!テラ当選したんだね♪
キャラメイク楽しみだね(≧▽≦)

* by 通りすがり人
はじめまして^^!
魔術のウグルソロ挑戦したくて、
ブログ見せて貰いました^^

詠唱速度って、どうやって上げて居ますか。。?
かなり遅くてすぐ捕まってしまってorz

* by ちゃみ
>通りすがり人さん
初めまして!コメントありがとうございます♪

詠唱速度は、今はLV48のカラフルセットを装備していますが
この時はまだLV46だったのでアンチェインシリーズを着ていて 詠唱速度516ですね。
アクセサリは、SSに写っているものをつけているので
特に詠唱速度を重視した装備ではなかったです。

速度500↑あればいいという話も聞いたので、
ショートワープした後に、いかにすばやくヘルズゲートを打つかが重要かもしれません(*'-')

あまり参考にならずに申し訳ないです><
頑張って挑戦してみてくださいねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


コメント







管理者にだけ表示を許可する

