12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-24 (Fri)
とんでもない倍率になっていたらしい、TERAのクローズβに当選しました(*´Д`*)

きっとダメだろうなぁ~と思いつつ、
4亀枠で応募したら当たったです♪うれしいな~!

クローズβは4日間だけだけど、TERAの世界を思いっきり楽しんでこようと思います(≧▽≦)

キャラメイクが楽しみ!
今からワクワクです♪

誰か一緒に遊ぼうよ~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by みる
おおお~いいな~
応募しようと思ったら、終わってたんですよ^^;
守秘義務があると思うからあんまりしゃべれないと思うけど、感想おしえてくださいな^^

* by ちゃみ
>みるさん
応募期間、意外と短かったよね><
FFから浮気しっぱなしで、戻れるのかどうか不安になってるけど(゜▽゜;)
楽しんでくる~♪

おーめーでーとうっ * by Ques
ちゃみこ当選おめーっ!ヾ(*´∀`*)ノ
僕も前回のTERA LEADER募集で受かってたので、CBTでけるよん。
こ、これは久々の股の間からこんにちは!(またこん)のチャンスだーっ!!

* by ふぇれとん
おひさしぶりです~
私もTERA当選しましたよーO(≧▽≦)O
仕事続きなので、どれだけ遊ぶ時間取れるかはわからないけど、楽しみたいですね。

* by ちゃみ
>くー
リーダー様!頑張って宣伝してね♪
くーのTERAぶろぐ、気合い入ってるね~!
これからが楽しみ~(*´Д`*)


>ふぇれとんさん
お久しぶりです~ヽ(*´∀`)ノ
おお、当選したひと意外と多い♪
これは知ってるひとにまた会えるチャンス(*´Д`*)
4日間だけだから、いっぱい遊ぶ!とはいかないけど、それでも楽しみだよね(*'-')

* by Insania
同じく当選してたー><v
でも、日数と運営時間が微妙なんで遊べるかが...

* by シセル
何となく応募したら当選したよ(`・ω・´)キリッ

* by ちゃみ
>インさん
わーいわーいヽ(*´∀`)ノ
時間が合えば、あっちで会えるかな~♪
キャラメイクばっかりしてて、フィールドに出るかどうか疑問だけどw


>シセルさん
おー! 何となくで当たるのがすごいw
落選した人何人も知ってるから、うらやましがられるよ!w

* by シュラ
落選しました!w
ちくしょう!!
オープンβで会えるの楽しみにしてます!w

* by ちゃみ
>シュラさん
シュラさんは残念賞だったのかぁ(´・ω・`)
すぐにオープンβ始まるしね!
カッコイイおにーさんに会えるのを楽しみにしてるね♪

* by ろざ
こっそり当選してたよ・・・

でも・・・相方ちゃんがっ(;つД`)

こっそりちゃみちゃん捜索でもしようかな・・・クフクフ


* by ちゃみ
>ろざちゃん
わ~いヽ(*´∀`)ノ ろざちゃんとも会えるかもしれない♪
りゅう様は・・・このところご縁がない気がしてきたw
わかりやすい名前つけるからね♪
ろざちゃんも、わかりやすくしてね(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

