123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
先日、パンドラサーガ~FF14と一緒に遊んでいるみぃちゃ
FNOで遊ぶことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

みぃちゃとちゃみ

おしゃべりしながら、IDクエをこなしたりして
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです♪

ちゃみのギルドのタウンへご招待して
タウンでみぃちゃと
うちのギルマスさんと一緒に踊ってみたり

タウンでみぃちゃとダンス
みんなで壊れてみたりw




FNOでは、「ランダム染料」という装備を染めるアイテムがあるのだけど、
4色のうち、どれかに染まるシステムになっているのです。

同じような色同士ならいいんだけど、
まったく異なる4色がセットになっているのです(´・ω・`)



ある日、ちゃみは魔術師のローブを赤く染めようと思い立ちました。
コツコツと貯めたゴールドを握り締め、バザーにて染料を買いました。
ランダム染料

目的の色は赤色です。

しかし、この染料にはほかに、黄緑系・ダークグリーン系・ブラウン系の3色がセットになっているのです。
緑色になるならまだしも、
万が一にも茶色に染まったらどうしよう(゜▽゜;)

茶色にだけはならないでおくれ!!!!

と、念じながら、いざ、染色してみました><



・・・・・・・



そして、染まったローブをみぃちゃに見てもらった感想が
なんていったらいいか。。。

うん。。。私もそう思うよ。


もうね、ネタ以外にこのローブを着る意味が・・・w
う○こ色

ギルメンさんからは、「イイと思うよ~」と慰めの言葉をかけていただきましたが(´Д⊂
どうみても う○こ色です。ありがとうございました( TДT)





(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved
Theme : Finding Neverland Online -聖境伝説- * Genre : オンラインゲーム * Category : FNO-聖境伝説-
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by みぃ
だいじょうぶ・・・
みぃもあの後、神官の装備染めたら
「染めなきゃよかった( ̄_ ̄|||) 」
になったから、ちゃみこ一人がヘンなわけじゃない( ̄_ ̄|||) ← 一応励ましている。
時間出来たらFNOもしたいっ☆

* by ちゃみ
>みぃちゃ
ランダムって怖いよね><
昨日また染色挑戦して、う○こ卒業したよ♪
ネタ装備なくなっちゃった・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

