12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
前回の記事から2ヶ月以上たってしまいました。

ちゃみは、前と変わらず元気ですよ~♪

FF14のほうは、一度離れてしまったためになかなかINする気がおきず(´・ω・`)
6月のパッチで戦闘システムになにか変化があったら遊ぼうかなと思ってるところです。

LSのみんなとは遊びたいけど、ゲームに変化がないと><

頑張ってスクエニさん!!!!





5月半ば頃から、 FNO-聖境伝説-というMMOをして遊んでいます(*´Д`*)
(アクアマリン鯖)

モチー

何か新しいゲームないかな~と探していたところ、ちょうどこのFNOがオープンβ~正式サービスと開始になったので
ちょこっと遊んでみるつもりで始めてみました♪

ソロでもガシガシ遊べて、レベルも面白いように上がるので
いつのまにかハマっておりました(゜▽゜;)


FF14に戻るまで、ちょこっとだけ・・・・のつもりだったので
キャラ名も「ちゃみ」ではなく、まったく違うのにしてしまったのです。。。
まぁ、「ちゃみ」は取れなかったんですけどね(´・ω・`)

なので、ブログ書こうかな~?と思っても、
キャラ名が違うしなぁ~。。。。と、なかなかブログを書く踏ん切りがつかず
今日に至ってしまいました(; ̄ー ̄A



始めてから2週間くらいは、ずっとソロで遊んでいたのですが
野良で知り合ったお友達とPTさせてもらって、ダンジョン攻略したのをきっかけに
「やっぱりギルドに入りたい!」と思うようになり、
現在は、中規模ギルドにお世話になっています♪

タウン建設!
タウン建設の瞬間を、ギルドのみんなとお祝いした時のSSです♪


ベースレベルも48になり、あとちょっとで50ですヽ(*´∀`)ノ

本日のアプデで、LV50~のヒロイックチャレンジという新IDが追加されるので
頑張ってレベル上げたいと思ってます(`・ω・´)


ギルドのお友達と♪
幻術・魔術・神官・祈祷 の4ジョブを育成中♪
魔女っ子楽しい(≧▽≦)


今さらながら、「ちゃみ~」のキャラ名にしておけばよかったと時々後悔していますw
ギルチャでしゃべる時とか、たまに一人称を「ちゃみ」って言いそうになってる(゜▽゜;)


また近いうちにブログ更新します~♪
みぃちゃが同じ鯖にいるらしいから、探してみようかな(*´Д`*)


(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved
Theme : Finding Neverland Online -聖境伝説- * Genre : オンラインゲーム * Category : FNO-聖境伝説-
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by ゆづゆ
ちゃみさんお久しぶりです^^
久しぶりに見に来たら更新されてた!
FNOやってるだと・・・アクアマリン鯖だと・・・・
ガネ鯖から引っ越そうかしら・・・w
元気そうでなによりです^^

* by ちゃみ
>ゆづちゃ
お久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
おお!ゆづちゃも遊んでたんだね♪
ガーネット鯖。。。ガネ鯖にもキャラ作ったけど
どのCHも人が多すぎて狩りにならずにアクアマリンに引っ越したの><

うんうん、元気だよ~♪
ブログに遊びにきてくれてありがとね(*´Д`*)

ちゃっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーみーこー * by Ques
元気そうで良かったよー!うん、それが何より。
FNOかー。ちょっと僕にはキャラが可愛過ぎかなw
ちゃみこブログはしっかりチェキっとるので、また楽しいエントリ上げてね!
またどこぞで一緒に遊びたいぞー!

* by ちゃみ
>くー
わ~い♪くーだヽ(*´∀`)ノやっほ~!
うんうん、元気だよ!
FNOはキャラが可愛いのがいいのにぃ~w
男性にはちょっと抵抗あるのかな。

ブログ書く!という気になったから
これからはどんどんSS撮るようにして
いっぱい記事書くのだ(*´Д`*)

ちゃみも、また一緒に遊びたいー♪

* by Insania
おw 更新だ(∩´∀`)∩

Lv48とな!ナニゲにゲームしてたのねw
しかし...これはまた...手を出しにくいKawaii系ですねー!
くーさんと同じで抵抗が(

今年はいろいろなMMOが出てきそうなので、また何かで遊ぼうね~(*´ω`*)

* by みぃ
へへ、また同じゲームで遊んでたね^^b
ちゃみこ48レベなんてスゴィ!!
FNOは痒いところに手が届いてて
楽しいゲームだよね。
ギルドに入ったのね~。
みぃは紋章を自分で作ってみたいから
レベル20になったら
一人ギルド作るかもしれない(笑)
ちゃみことFNOでも一緒に遊べたら嬉しい~♪

* by ちゃみ
>インさん
えへっw 何気にゲームしてました(⊃д⊂)
ひとりで遊んでると、お馬鹿なことしないで真面目(?)に狩りするから
レベル上がるの早いんだよねw
インさんも、可愛い系は抵抗あるのか~
まぁ、このゲームはぱんちゅないからきっと興味沸かないよね!?w

うんうん、色んなゲームあるね。
どれも遊んでみたいー♪
インさんと一緒がいい~(*´Д`*)


>みぃちゃ
いつのまにかハマってしまってたんだよね(゜▽゜;)
うん、そうなの~痒いところに手が届くの♪
ストレスなく遊べるのがすごくイイ!

ギルド紋章可愛いのいっぱい見かけるよね。
みぃちゃの作ったの見てみたい(*'-')

* by Roy
ちゃみさんお久しぶり!
別世界で冒険してたんですね。お元気そうでよかったです。
聖境伝説をちょっと覗いてみましたが、女の子向けなのかな。きらきらしててかわいいですね^^

僕もFF14は現在スローペースで遊んでいますが、7月中には大規模パッチが来てくれるかな・・・
またちゃみさんともご一緒できたら嬉しいです♪

* by ちゃみ
>ロイさん
イケメンロイさん久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
メルヘンな世界で過ごしてますです♪
きっとロイさんのイケメン度も上がっちゃうようなキラキラ世界だよ?w

FFのパッチは6月中じゃないのかな(´・ω・`)
早く新しいFF14を体験したいよね~><
うんうん、ロイさんやHHCのみんなとまた遊びたいです♪

* by リトル
おぉ、元気そうでなにより!
あいかわらず、監督やってますw
ときには、動画だけでもみにきてね。

で、FNOは股下入れるの?w

* by ちゃみ
>びっとさん
あい!元気です♪ びっとさんも元気かな(*´Д`*)?
動画撮影してるんだね。
うん、見に行くね~♪

股下。。。残念ながら入れない><
そろそろ禁断症状が。。。ウズウズ

装備新調して待ってるよ! * by ポム
ちがうゲームしてたんだね~(;´・ω・)

最近は股下が寂しいです!(ノД`)シクシク

また遊べる日がくるといいなo┤*´Д`*├oポッ

* by まめまる
ちゃみさんお元気そうでなによりです^^
FNOやってたのねーw
俺もガネ鯖で遊んでますw
アクアマリンにもキャラいるから今度会いに行くぞー( ̄ー ̄)

* by ちゃみ
>ぽむぽむ
違うゲームしちゃってたの(⊃д⊂)
ピノアさんのブログで、ぽむぽむの姿を拝見してるですよ♪
白サブリガはやっぱりいいよね(*´Д`*)
股下・・・入りたい・・・突撃~~!ってやりたい~w
良パッチがあたったら、遊びにいくよ♪


>まめちゃ
むふふw まめちゃがFNOしてることは知ってたのだ~♪
ブログも見てるよ(≧▽≦)b
まめちゃがガーネットって知って、一度キャラ作ったんだけどね。。。
人多すぎであきらめたのさ~(´・ω・`)
ドラネスもFNOも鯖違いだね><残念。

* by シセル
ちゃみさーんヽ( ´▽`)ノ

FF出来ないほど凹んでるのかと思ったけれど、元気そうでよかった^^

ちゃみさんのサブリガ何だか黄ばんできたのでクリーニングに出しておくねw
元気なちゃみさんにまた会いたいです(/ω\)

* by ちゃみ
>シセルさん
大丈夫、元気だよ~ヽ(*´∀`)ノありがとー

ぇ・・・黄ばんできた∑( ̄□ ̄;)?
それは大変><
クリーニングありがとうー!w
帰ったらキレイになったサブリガ履かせてもらうね(*´Д`*)
元気なシセルさんにも会いたいです♪

* by なちゅ
ちゃみちゃおひさしぶり^^
なちゅもあく鯖にたまに出没してるのよお^^
あえるといいですね^^

ほんとたまにだけどね。。

* by らーき
ドラネスしやがれ!!

* by いわ
おー、おかえりー。
元気そうでなにより。

FNOおれもやってたー。がしかし。。。

* by ちゃみ
>なちゅ
なちゅだ~♪わーい(*´Д`*)
おお、なちゅも遊んでたんだね!
会えるかな~会えるといいな~
でもキャラ名わかんないからわかんないね?w


>らき
ドラネスは卒業したよ!w
課金始まった時点で萎えた(´・ω・`)


>イワ
元気だよ~♪
おや、イワもやってたのか!
がしかし・・・しかしなんだw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

