12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-03 (Sat)
ゲームコントローラーが壊れました(´・ω・`)

まだ使い始めて3ヶ月くらいなのにぃ・・・
そんなに激しく遊んでないぞぉ~~(ーー;)

PCを買ったときにオマケでもらった物なので、
まぁ、壊れてしまってもそんなに痛くはないのだけれども
3ヶ月っていうのは早すぎなような気も。。w

仕方ないので、PS2のコントローラーをつなぐ
接続端子(?)みたいなの購入してきました。

そして、ボタンの設定をしつつ
確認のためにログインーログアウトを繰り返していたら。

目の前に!
20070203171708.jpg あきなちゃんがいましたヽ(*´∀`)ノ
わ~い♪ブログのお友達と会えた~★

挨拶を交わしていたところへ、
ピコ~~ンとメールが・・・

メールを開いて見ると。
『ちゃみおいで^^ラッピー出た!』と、
コウジからでした(゜▽゜)

きゃーーーーーーラッピーーーー!!!!

あきなちゃんとまったりお話する間もなく・・・
夜に遊ぼうね!!!!って無理やり約束を取り付けて(゜▽゜;)

急いで向かったその先には。
20070203171742.jpg ピンクのラッピ~(*´Д`*)
20070203171754.jpg 20070203171805.jpg

ハロウィンの時も、クリスマスの時も
イベント期間中はラッピーに会えなかったので…
すっごぉ~~く嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

しばし戯れた後。
可愛いラッピーにサヨナラをして。
そしてドロップしてくれたのはこちら~♪
20070203171733.jpg

フェザー3つとルームグッズでした(*'-')

優しいコウジ様。20070203171947.jpg

ルームグッズを頂きました(*´Д`*)
ありがとぉ~~~~!

さっそくお部屋に戻って設置です★
ニーナちゃんが見に来てくれました♪
20070203171853.jpg

ま・・・まぁ・・・・ヴァンダは・・・(゜▽゜;)
20070203171814.jpg

バレンタインですから( ̄ー ̄)b
すべては愛ですよ!
愛(*´Д`*)


夜。ログインをして挨拶メールをしていたら。
コンからのメールで、
「ユニ01の湖畔で、ちゃみの話してる奴がおるで~」
とかいう知らせを受けたので・・・

気になって見に行きました(>_<)
20070203174942.jpg

てんさんと、バヤミちゃんと・・・
通りかかったらしいタキの3人が何やらおしゃべりしていた様子で・・・
ちゃみも座りこんで一緒におしゃべりです(゜▽゜)

途中であきなちゃんとコウジも遊びに来てくれました♪

夜中までいっぱ~~いおしゃべりしました(*´Д`*)

ちゃみのブログを見てくださっているという方にもお会いできました♪
(お名前出していいか確認してなかったので、伏せさせてもらいました。)


ミッションをまったくしないで、おしゃべりオンリーなのは
久しぶりだったなぁ♪
楽しかったです(*^-^*)

・・・・・・会話の内容はアレだったけれども・・・・・・
    (内容はその場に居た人のみの秘密でw)


またみんなでおしゃべりしようねヽ(*´∀`)ノ



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ギンジロー
ラッピーいいなぁ(´∀`*)
でもぼくの部屋にはそのハートは似合わないかも(^^;
それよりトイレ(和式)の実装はまだかー!!ヽ(`Д´)ノ
ラッピー・トイレとかいつかでるかもww(・∀・)

ちゃみさんは * by プラズマコイ
大変危険ですので、もし襲ってきたら

カワイイよちゃみちゃんv-10
って言ってあげてください♪

そうすると危険が回避できるよー★

* by ちゃみ
>ぎんちゃん
和式トイレって(゜ー゜;)
それ、すっごく臭いそうよ・・・w
ラッピートイレも・・・ちょっと遠慮させていただきます(゜▽゜;)


>コイちゃん
・・・・・・・え?
まさか・・・・あの場所にいたのかーーww
ぅ・・・危険じゃないよぉ~襲わないよぉ~(たぶん
たしかに、その一言を言われると
戦意喪失するかもね(ーー;)

* by あきな
やっと会えましたーe-266
あの晩はすごく楽しかったですーー♪
内容はアレ(w)でしたけど
どきどきして面白かったですっw
また遊びましょーv-354

* by ちゃみ
>あきなちゃん
うんw ドキドキは確かに。。。ww
あまり増長させるような発言は気をつけようね?w
また遊ぼうね~ヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

