123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-31 (Thu)
東日本大震災から20日が経ち。
連日、さまざまな報道を見るたびに
今、自分が何が出来るのか、何をすべきなのかを考えさせられる毎日です。

まだ余震が続く中、心おだやかな日はいつになったらくるのか・・・
不安な毎日が続いています。

少しでも何かできればと思い、義援金の募金をしたり
節電を心がけています。

そんな中で、オンラインゲームをする気持ちにはなれず、
長時間PCをつけているのもはばかれる毎日なので
しばらくは、ブログの更新もしないつもりです。


また元気に笑って前のように遊べる日がくると信じて
みんなで頑張っていきましょう!








Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by Ron
まだまだ大変な時期が続くと思うけどがんばってね!

節電の為にPCはあまり触れないかもだけど、こうして更新してくれるのを見ると「無事なんだな。元気でやっているんだな。」っていうのがみんなにも伝わるので助かります!

また何かできる事があればいつでも連絡してね~

* by ちゃみ
>ロンさん
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
ちゃみは元気だよ~!
みんなと一緒に遊びたい気持ちはめちゃくちゃあるんだけどね
やっぱり節電が何より気にかかるのでPCは控え気味なのです><

今まで通り元気に毎日過ごすことが
何よりのことだと思ってます(*'-')

* by シセル
インする回数は少し減ってますが、インするたびにこの間フレ登録した
「Chami Sopo」の名が白く光るのを待ちわびている日々です(/ω\)

また、ちゃみさんと遊べる日を心待ちにしながら
ちゃみさんが再び笑ってイン出来る日が来る事を心から祈っています。

サブリガ洗濯して待ってるよ~(=゚ω゚)ノ

* by ちゃみ
>シセルさん
うんうん、ちゃみもシセルさんと遊びたい~!
一日でも早く、以前のようにみんなが笑顔でいられる日がくるといいね。

はっ∑( ̄□ ̄;) ちゃみのサブリガどうなってるんだろう?w
シダーウッドにいるときに地震がきてそのまま放置なんだよね・・・
代わりに洗濯しておいて(≧▽≦)

* by ピコノ
おしゃべりしにきんさい

ポムさんがさびしそうw

* by ちゃみ
>ピコ
うずうず。。。うずうず。。。おしゃべりした~い(≧▽≦)
ピコは元気そうだね!ぽむぽむも元気かなぁ?
電気使用量と相談しつつ、近々顔だそうかな(*´Д`*)

* by シンフォ
私も皆が笑顔になるように頑張るよ!

* by ちゃみ
>シンフォ
うん、みんなで頑張っていこうね!

* by シセル
壁|ω・)チラッ

壁||ョ´・ω・))ノシ゛ぉぃでぉぃで

[壁])≡サッ!!

* by -
元気かーい?
元気でいて欲しいょ。
まだまだ眼に見えない不安が続いて、日本はもうあの頃には戻れないのかなぁ
...と少しネガな部分もあるけど、日本人の良い一面もいっぱい見えたね

ちゃみさんと同じでゲームする気になかなかなれなかった

上手く言えないけど、そろそろ前向きに
行こうじぇ(自分に対してもねw

ゲームネタじゃなくてもいいからBLOG更新してwww

* by Insania
あ、名前忘れたかも↑w

* by ちゃみ
>インさん
インさんだ~ヽ(*´∀`)ノわーい 久しぶり!
元気だよ~♪

ゲームはね、FFしてないけどちょこちょこ他のゲームしてたりする。
インさんと一緒だねw

どれも腰かけ程度にしか遊んでないから
ブログ書くのもな~とか思って書いてないのであります(´・ω・`)

そろそろブログ書こうかね(*´Д`*)
ゲーム以外のネタ。。。ネタじゃなくてもいいのかw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

