123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-12 (Sat)
地震の被害にあわれた方、みなさん無事でしょうか。

ちゃみは、停電が今朝まで続いていただけで
特に大きな被害はありませんでした。

お友達からメールを頂いたのですが、携帯が全然通じなくて
すぐにお返事できませんでした><
無事ですので、安心してね。


取り急ぎ、ご報告まで。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by insania
無事でよかった(>_<)
こっちより被害がひどそうだったので心配でした

* by シセル
あ、ちゃみさん無事でよかった。

昨日の地震前だったかな?少しインして居るのを見ましたけど、
ニュースを見ている間に落ちられていたので心配してました。


* by シンフォ
ちゃみさん無事でよかった!

* by ごろ
無事かね?
なんかすごい事なってんのね・・・
こっちのTVでも延々原発ネタばっかだわ・・

* by DaDa
<span style="background-color:#FFFF00;">ちゃみ</span>さん無事で何より
初めの頃は大変だぁって思ったけど軽く考えてて、連日の報道を見て深刻度が増してきた
みんな大丈夫だろうか・・・ とりま、誰からも今のトコ怪我とかしたとか聞いて無いからいいけど、まだまだ連絡取ってない人も居るからぁ
<span style="background-color:#FFFF00;">ちゃみ</span>さんトコの被害は少なそうだけど、頑張ってねっ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>インさん
インさんも、無事でよかった><


>シセルさん
INして5分もたたない時に地震がきて、
LSチャットで「地震・・・」て言ったとたん停電になったのです;;


>シンフォ
シンフォも無事でよかった~><


>ごろ
うん、原発が大変なことになってるね。
海外でもずっとこのニュースなんだね。


>ダダさん
みんなでこれから頑張っていかないとだね。
自分がなにが出来るのか考えて行動しようと思うです。


>管理人のみさん
リンクありがとうございます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

