123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
昨日。
だるとさんと、にゃんにゃが錬金ギルド前にいたので絡んできました(*´Д`*)

だるとさんに作ってもらったアクセサリーをにゃんにゃと二人でつけてみると・・・
おぉ、これは!?
おそろいの にゃんにゃ&ちゃみ
イヤリング・首輪・下着やベルト、錬金器具にいたるまで
ほぼ、にゃんにゃとおそろいなのでありましたヽ(*´∀`)ノ

びっくり!
わたしたち可愛いすぎる

自分たちのあまりの可愛さに、親バカぶり全開です!!w


ふたりでエモを合わせて、
呆れてみたり。
あきれる

怒ってみたり。
おこる

んこ・・・きばってみたり。
かつ


こんなに可愛いので、二人でデビューしてみることにしました!
ojigi.jpg


デビューするからには、ユニット名を決めなくてはなりません♪

マネージャーに指名されただるとさんに、名前を決めて~と頼んでみたのだけれど・・・
なかなかいい案が思い浮かばず(´・ω・`)

そうこうするうちに、ララふたりが、ソワソワしだしました・・・!
あわてる

パタパタとせわしなく動きだしたふたり。

どうしたのかというと?
はやくうもれちゃうでちゃう
。。。。。何かが我慢できない様子!?


・・・・・・



・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ





もれちゃったちびった

粗相をしてしまったようです(⊃д⊂)



だいれくと



ダイレクトに。。。。。


だるるんのあしのうえ
ぱにっく!

だるとさん、ゴメンナサイ(⊃д⊂)


サブリガはいてないとダメだな~とつくづく思いましたです。はい。







ユニット名はまだ決まってません。募集中です!w



Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 通りすがりのララフェル PaoTan
今度の『ひなまちゅり』かミコの日記念にてデビューしてにょ!

* by ちゃみ
>PaoTanさん
コメントありがとうございます♪
ひなまちゅりイベントや、ミコの日記念があるのですか?
ギサール鯖はいつもいろんなイベントが開催していて楽しいですね(*´Д`*)
そんな、デビューだなんて(/ω\)ハズカシイ
マネージャーのだるとさんとお話をお願いしますw


コメント







管理者にだけ表示を許可する

