123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
ブログを通じて知り合って、
最近ではよくテルでおしゃべりをするようになったシセルさんと
初めて一緒に遊んできましたヽ(*´∀`)ノ

ハラタリ&ブロークンのリーヴをしてきたのですが
ヘッジモールって、どうしてララフェルばっかり狙うのかな!?w
ちゃみだけ狙われた
ダメージくらわないように、ひとりでこそこそ後ろのほうにいたつもりなのに><
どうしてこっちにくるんだよ~w

ララフェルばっかりがぽてちんと戦闘不能になっていくのです(´・ω・`)

なんかくやちいー!!w


そこで!
初めて挑戦したマーケット作戦において
マーケット作戦

ちゃみは、こんな指令をシセルさんに出してみました( ̄- ̄)ニヤリ

シセルさんいってこい♪

剣術士シセルさんへの、突撃命令です!!

果敢に盾を構え、剣を振りかざし敵へ突っ込んでいくシセルさん!
きゃーすてきーかっこいーーーー☆

そして・・・・・



シセルさん逝っちゃった

本当に逝っちゃった(゜▽゜;)


シセルさんの死は無駄にしないよ(´;ω;`)
ちゃんと骨は拾ったからね~~!!!!



こうして、尊い命の犠牲の上に
マーケット作戦は無事に終了したのでありました。




お星様になったシセルさんに、また会える日がくるといいな(つд・)



Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by シセル
今まで見てるだけだったブログに自分の事が書かれてあると
なんだか不思議な感じがするなぁw
公式の日記で知り合った人達と遊ぶ事もあるけど
こういう出会いもあるんだなと思う今日この頃です。

ちゃみさんまた遊んでねヽ( ´▽`)ノ

それから・・・本当に死んでないおww


* by ちゃみ
>シセルさん
色んな出会いがあって嬉しいよね(*´Д`*)
声をかけていただいても、「ありがとう!!」と挨拶するだけで終わってしまうこともあるけれど、
偶然の出会いが重なると仲良くなれるのだ♪

また遊ぶ~ヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

