12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
LSのお友達のぽむぽむがクルザスへ釣りしにいくというので
一緒に行ってみました~♪
クルザスで釣り
グローリーの南にある池(*'-')

周辺に風車がたくさんあって、鳥のさえずりが聞こえたりして
とってものどかな場所でした♪

雷クリの元となるボックスタートル、ホネザリガニが一緒に釣れるので
お得な釣りポイントです(*´Д`*)


ぽむぽむに会うと、いつも「崖の上のポニョ」の歌が頭の中をめぐってしまうのです。。。。
こんなふうに。
ぽむぽむの歌

楽しく歌っていたら、ぽむぽむが後に続いて歌ってくれました~♪
ちゃみこの歌

崖の上のポニョ ならぬ、
股の下のちゃみこ

股の下のちゃみこだそうですw

合計2時間くらい釣りをして、ホネザリガニ100匹 ボックスタートル150匹ほど釣れましたヽ(*´∀`)ノ
クリスタルに分解するのが大変だけど、頑張ります(`・ω・´)






釣りをしつつ、LSチャットでおしゃべりしていた時のこと。

ちゃみが、「ドレスを実装して欲しい~!」と言ったら
ドレスいるの?w

え!?たくみん、それはどういう意味かな??w

はみけつ?サブリガ?

はみけつでも、ドレスは欲しいんだい!w
サブリガが正装だけど、ドレスも欲しいんだい!!w

だって、
ドレスのしたはサブリガ
もちろん、ドレスの下にサブリガ履くに決まってるじゃないですか(*´Д`*)♪


まだまだ装備品の数が少ないもんね。
これからどんどん装備が増えていってくれるといいな~♪
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by シセル
ぼ、僕の股の下にも入るかい?(/ω\)


* by ちゃみ
>シセルさん
入る~~ヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

