12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-22 (Tue)
先週の金曜日。
ちゃみがお世話になっているLS【HushHush Company】が新たなスタートを切りました♪

INしなくなってきたメンバーも増えてきたので
今いるメンバーで新たにLSを立ち上げて、気分一新しようということに(*'-')

LSクレストもみんなの投票で新しいものになりました~♪
新しいクレスト
さわやかになったねヽ(*´∀`)ノ

当日INしていたメンバーで記念撮影☆
新生ハッシュハッシュ←クリックすると大きくなるです


普段、これだけの人数が集まることがないので
みんなでそろってワイワイおしゃべりするのがとても楽しかったです(*´Д`*)

ゆりこママのおぱんちゅが丸見えだったので、
ブロックするつもりで座ったら。。。
ゆりこママに首しめてもろた
ママに首をしめられて苦しかったです(゜▽゜;)

久しぶりにくーに会えたので股下に突撃してきたです!
くーの股間爆発
桃源郷を使って、股間爆発させて遊んでましたw


集合写真を見ると、くーとちゃみだけ下着&サブリガ姿。。。。
みんな、ちゃんと正装しないとダメじゃないの!!w

次はみんなで下着姿で集合写真とろうねー☆
・・・ぇ、だめ?w



Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by ゆりこ
撮影会お疲れさまーw
ちゃみこの首を絞めてたんじゃなくて、後ろからぎゅ~してたんだよっ!
LSのクレスト爽やかになったね(´∀`)
さっそく同じクレストのLSを発見しちゃったけど、確実に前のよりかは少ないよね!w

* by ちゃみ
>ゆりこママ
おつかれさまヽ(*´∀`)ノ
え・・・むぎゅ~してくれてたんだ!
とっても激しい抱擁だったのね(/ω\)

うん、同じクレスト見つけちゃったw
しかも知り合いのところだったww
でも、前のよりは断然よくなった!!

* by Ron
撮影会お疲れ様!

って、あれ~?
おじいちゃまも終始サブリガだったよ!

トップ画像の隙間から見えてるじゃないかぁぁU>ω<)ノ

* by シンフォ
LSマスターさん見てクレスト変わったんだ!って思ってた~w

BOKUの股間は燃え上がる! * by Ques
HOT!アツイソウルさ~
HOT!迸るコカーン!

いやー、桃源郷は中々刺激的だったよ!FF14もいつのまにやらアクティブなアイテムを出せるようになったじゃないか!(使用法間違え

やっぱり集合写真と言えば正装じゃんねー。
うん!僕らのとこだけ輝いてるっ!ヾ(*´∀`*)ノ

* by ちゃみ
>ロンおじいちゃま
∑( ̄□ ̄;)ぁ
おじいちゃまのは、肌の一部だと思ってた。。。
あれ、てことは、おじいちゃま裸だったのか!w
さすがだね!一番の【正装】だね♪


>シンフォ
うんうん。変わったのだ~(*´Д`*)

* by ちゃみ
>くー
また新しい歌ができたね♪

桃源郷はアレが正しい使い方なんだと思う(・◇・)b
だってさ・・・花なんて見えないし!
音と煙だけしかわかんないし!
それならいっそ・・・・ね☆

正装最高ヽ(*´∀`)ノ

* by シセル
LSの再スタート、撮影会お疲れ様です!

僕の以前所属していたLSがマスターが来なくなるという状態で事実上崩壊し、
今年に入ってから旧LSメンの何人かとLSを作りました。

LS【HushHush Company】が末永く楽しい場所であるように祈っております(`・ω・´)キリッ

* by ちゃみ
>シセルさん
LSのメンバーが減っていったり、マスター不在になってしまうのは寂しいですね。
シセルさんのLSも、居心地の良い楽しい場所でありますように(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

