12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-18 (Fri)
プリンセスデーですよ!
街にはどうみても桜にみえる桃の花が咲き乱れております(*´Д`*)

キレイな桃の柄の屏風も設置されていて
公式の説明書きを読むと

【女の子は可愛くドレスアップして、殿方にかしずかれてください☆】
となっていたので。

さっそくお洒落していったですよ~ヽ(*´∀`)ノ

プリンセスと執事?

ドレスアップといえば

やっぱりサブリガでしょう♪

ぽむぽむと、ななにぃに囲まれて
ご満悦なちゃみなのであります(*´Д`*)ムフフ



そして、楽しみにしていたこのアイテム!
桃源郷
きっと可愛いドレスに変身できるんだ!
それか、公式イラストにあった キラキラなティアラをかぶれるんだ!

と、色々妄想を膨らませていたのですが・・・・・


いざ!使ってみました!!!


えいっ

ぽんっ!!!


一瞬だけの花びら

あ・・・・・ あれっ?w

花らしきものが、散っていたんだけれど
一瞬すぎて、肉眼で確認できませんでしたw

このアイテム作った人は、きっとすばらしい動体視力の持ち主なんだと思いました。







ぽむぽむが、白サブリガをゲットしましたヽ(*´∀`)ノ
ぽむぽむ白サブリガ!
おめでとう!!

ぽむぽむお手製のサンダルと、サブリガがとっても合ってたですよ~♪
サンダル作ってくれてありがとー(*´Д`*)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

