12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)
お尻やぶけてた
アクトンで座ったら、お尻が破けちゃった(⊃д⊂)
そんなにお尻大きくないのにぃ~w





ヴァレンティオンデーで作ったチョコ2種類。

ハートチョコ
ホワイトチョコ

どっちがどっち? って特に深く考えずにお友達にプレゼントしたのですが、
ロンおじいちゃまに【ハートチョコ】をあげたら
「本命チョコもらった!!」って言われました!

ハートチョコって本命チョコだったの!?w

ちゃみとしては、ホワイトチョコのほうが可愛いらしいし、作るのも簡単だったから
ホワイトを大量生産してあって、
ハートチョコは12個しか作ってなかったからちょこっとだけ貴重な気分。

なので、一応ハートのほうは、普段いっぱいお世話になってるお友達へプレゼントした・・・はず!

といっても。。。まだ手元にいっぱいチョコ余ってるんですけどね(゜▽゜;)


チョコを消費しきれないうちに、本日からはプリンセスデーイベントが開始されるそうで。
菱餅と桃源郷とかいうアイテムを作れるみたいで、ちょこっとだけ楽しみです♪






最近は、INしてもひとりで黙々と釣り&採集&ローカル消費な日々を送っていて
だんだんと寂しくなってきておりました(´・ω・`)

やりたいことは色々あるのだけれど、やっぱりひとりじゃ寂しいのであります;;

で。
昨日は思い切って、「ひとりじゃつまんない~寂しい~遊んで~!」と、
だるとさんに声をかけてみましたヽ(*´∀`)ノ

すぐに飛んできてくれただるとさん♪

ちゃみが海串の材料集めしてると言ったら、アッシュトゥーナ釣りに一緒にきてくれました(*´Д`*)
だるるんとマグロ釣り
白サブリガ姿で、二人でマグロ釣りです(`・ω・´)

普段、ひとりで釣りしてると、30分で飽きてしまうのですが
昨日はチャットしながらだったので4時間近くも釣りしてましたw
おかげで、マグロ50匹くらい釣れましたヽ(*´∀`)ノありがとー!

久しぶりに楽しく会話のキャッチボールが出来て嬉しかったです♪

MMOなのに、一人で遊ぶというのはやっぱりつまんないよね。
お友達と一緒じゃないとダメなのであります!


今のFF14は、今後楽しくなるであろう という期待のみで続けているところがあって
何か新しいコンテンツが実装されたときに、
ランクが高いほうが色々楽しめるだろうな~という考えで
ランク上げを頑張っている状態です。

FF11があれだけ楽しめたのだから、きっと14はもっともっと楽しくなるはず!!
そう期待しているのです。

でも、ふとしたことで、急に楽しめなくなってしまうこともあるかもしれません。

そういうときに、お友達がいれば、もっと別の違った楽しみを見つけることも出来るのです。

MMOなのだから、もっとみんなと一緒に遊びたい!


今後、FF14がもっともっとみんなで一緒に楽しめるゲームになってくれることを願います(*'-')



Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by みる
いつでも、言ってくれたら行きますよ^^
基本、ソロでうろうろしてますので(^ー^)ノ
しかし、根本的な考えが同じだなとおもったり^^
「MMOなのだから、もっとみんなと一緒に遊びたい」
MMO人と絡んでなんぼと思ってます(≡゚∀゚≡)

* by シセル
いいなーいいなー釣りいいなーw

白サブリガをゲットしたら並んで釣りしたいヽ( ´▽`)ノ

* by シンフォ
いつでも!
いつでも飛んでくよ!アニマあればw
えぶりでいだよ!w

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みるみる
ソロで遊ぶことのほうが、多いよね(´・ω・`)
もっとみんなと遊びたい!!
INしたらどんんどんみんなに声かけていきたいと思う~
ローカルやるにしても、隣で生産してると会話も弾むしね♪


>シセルさん
白サブリガは是非ともゲットしてください!!w
サブリガなくても、一緒に釣りしたいですヽ(*´∀`)ノ


>しんふぉ
もっとアニマ欲しいね!w
ひとりで遊ぶコンテンツより、もっと大勢で遊べるほうがどれだけ楽しいか。
くだらないことでも、何でもいいから一緒に遊びたいねw

さっき、久しぶりにルーセントのときの記事読んでて
しんふぉとお馬鹿な事いっぱいやってたなーって笑ってたw
もっと馬鹿なことしたいぞーーー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

