12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
シッポの間からこんにちはヽ(*´∀`)ノ
シッポの間からこんにちは
最近ほんとうに毎日寒いから、ついつい股下に潜り込んで
ぬくぬくしてしまうちゃみでございます(*´Д`*)

エオルゼアもヴァレンティオンデーということで
素材あつめから地道に頑張って
た~~~っくさんチョコレートを作ってみました♪

こっそり媚薬を仕込んでおいたので・・・
食べたらサブリガをはきたくなる!はず!!w

そんな媚薬入りチョコをお友達にあげようかな~?と考えながら
ウルダハの街を歩いていると・・・・
なにやらシャウトが聞こえてきました。

どうやら、ニケさんが本命チョコをあやとさんへプレゼントして
めでたく結ばれたということでございます!
詳しくはニケさんのブログを読んでみて!⇒コチラの記事

そんな幸せいっぱいなニケさんとあやとさんをからかいつつ
お友達とチョコレートを食べておしゃべりしてきましたヽ(*´∀`)ノ
バレンタインのヒトコマ
後ろのサブリガ軍団と、
手前のニケさん&あやとさん。。。。
どっちもどっちな画が撮れましたw


エオルゼアでも、本命チョコ渡してらぶらぶしてる人たちがいるんだね~(*´Д`*)

幸せなこと、楽しいことが、もっともっとエオルゼアで生まれるといいなぁ♪

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ニケ
ちゃぁみぃいいさぁあぁああああんッ!!

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

ちがうでそ?ちがうでそ??

* by ちゃみ
>ニケさん
仲良きことは美しきかな(*´Д`*)
あれ?何か間違ってた!?w

楽しいバレンタインをありがとう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

