123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-02 (Fri)
はい、本日2回目の更新です♪

昨日遊びに行ったときの模様をお届けしま~す(*^-^*)

え~~。

先ほどは、自分の洋服の事しかふれなかったのですが。
もちろん!
男性用にも新服追加されてるわけで。

ボア・ボアな殿方がふたりいらっしゃったので♪
パチリと記念撮影~★
20070202122508.jpg

はい。

80年代の売れないアイドルグループですね(・◇・)b

偶然、すすと、ごろの服が同じ色になっていたので。。。
お洒落なごろ~さんは 色違いも購入なさってました♪
20070202122536.jpg さすが売れないアイドル。
ポーズが決まってるね(*^-^*)

男性用のボア・ボアシリーズ。
上着のほうをよ~~く見ると。

袖は一応あるのですが、脇の下が丸見えなのですね(/ω\)

ちゃみ・・・・男性の脇の下に弱いのですぅ~~(キャァ~★)

しばらくは、男性のボア・ボアをみると、ひとりで興奮しているかもしれません(*ノノ)



ふと。自分の腕のガードを見て。思った事。
20070202122519.jpg



ミッション中。
ちょび~~っとだけ・・・・暴走してた様子を(゜▽゜;)
20070202122557.jpg

エロイとかペットとかM嬢だとか
下着とか首輪とか・・・


ぃやん、もぉ~~(*´Д`*)






新しい服の効果で、暴走しているちゃみでした(⊃д⊂)




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

Σ(〃▽〃 ) * by 焼酎@PSU焼酎の地図
|〃▽〃)ノ キャー
やっぱり、新しい服の調達ははやいですのぉw
参考にします (。・x・)ゝ

* by シンシア
イイナー新服
私は今は見て楽しむだけ…1月31日にスノウマン30個を買ったので(テロ用)

一気にビンボー街道です!ご利用は計画的に…

追伸 * by 焼酎@PSU焼酎の地図
そうそう、共有ネタつきたので良かったら提供お願いしますー♪

* by 桃華
ちゃみさん新服似合ってますねw グラールではバレンタイン始まって更に新服追加ですか! 自分は近くのコンビニが潰れてネットキャッシュが買えずにログインできません>< 早くどっかで買ってこないと。 それにしても服60着オーバーって凄すぎ@@ 

* by すす
可愛い服でて、よかったね~(゜▽゜)
毎日着替えられるねw
俺は、お金ないので、上着だけしか、買えませんよw

* by みつまめ
パーツもカッコイイヨ・・・
(今回の追加で30万ほど消し飛んだのは気にしません)

* by てん
昨日は楽しいひと時をありがっ!!

下ネタ満載だったけどっ(*´д`*)

これからもよろすくっw

* by ちゃみ
>焼酎ちゃん
服のために生きていますので(*^-^*)b
いっぱい買っちゃいますよぉ~w

共有ネタ切れてるのよね・・・(゜▽゜;)
SSですね。取り繕って送ります~♪


>シンシアさん
雪ダルマ30個ってすごいなぁw
さすが置き物委員会(゜▽゜;)


>桃華さん
ありゃ; 課金できないのですね(つд・)
バレンタインですよー!早く戻ってきてね~(>_<)


>すす
ぁ・・・いや、、すすが貧乏とかいうつもりで紹介したわけじゃぁ・・・・w
すすも新服似合ってますよ(゜▽゜;)?


>みつまめ
うん!キャストのもカッコイイよね(*^-^*)
みつまめも似合ってたよぉ~♪
ぁ・・・みつまめのSS撮ったのに載せてないや・・・


>てんさん
こちらこそ~~ヽ(*´∀`)ノ
楽しかったです!
(ぁぁーーー下ネタとか言ったらダメですってばーw
ほら、一応、ちゃみのイメージがぁ~~www

コメント







管理者にだけ表示を許可する

