12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-08 (Tue)
最近のちゃみは、とっても真面目(?)に遊んでいるので
コレ!! といった面白ネタがなかなか飛び込んでこないのであります(゜▽゜;)

その為か、ブログも放置気味になっているのに・・・・

先日、お声をかけていただいてしまいました(/ω\)
Sさんありがとう!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ネタじゃなくても、頑張ってブログ書くですよ♪

これからも見てくださいね~(*´Д`*)





弓のスキルに【敵視マイナス10】というのがあるということで
ランク20まで上げてみました♪

そして、弓クラスクエをしてきたのですが、
イベントシーンで面白い表情のちゃみが撮れました☆

まずは、勇ましい顔!
弓クエ1

何でこんな顔してたんだっけ・・・内容忘れちゃった(゜▽゜;)
NPCのおねーさんを助けにいってたのかなぁ?


そして、NPCのおねーさんの元に駆けつけたときに撮れたとっておきの一枚♪

弓クエ2

心配して覗き込んでるはずなんだけど・・・・
なんだこの表情は?w

SS整理してて思わず吹き出してしまったですww





R34のメインクエをしてきたときのこと。

久しぶりに相棒のイケメンエレ男に会える~ヽ(*´∀`)ノ と、
ワクワクしてたのだけど・・・・


あ・・・アレ?

相棒の顔がみえません

せっかくのイケメンが見えないよ!w

どうしましょう というより、このカメラアングルをどうしましょうか?w

ララとエレだと、一緒のフレームに収めるのは無理があるのかな(´・ω・`)


大好きなエレ男さんなのですが、
たまーーーにしか会えないのに、こんな感じで首チョンパされるのは悲しいので・・・


思い切って!

相棒をララ男に交代してもらいました!w

ララ同士なら、画面からはみ出す心配ないもんね♪


さらばエレ男。達者でな~(T∇T)ノ~
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Miina
2枚目ちゃみさん、なんか、「うっふん♪」とか言いつつフェロモン出してる?って感じに見えたw

* by シンフォ
ちゃみさんw一体何を覗き込んで悦に浸っているのかと小一時間ry

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みーなさん
うっふんv-10
ララフェルにもフェロモンってあるのかな!?
あったらいいなーw


>シンフォ
倒れてたNPCのおねーさんが色っぽかった!
・・・のかもしれないw

* by シセル
ちゃみさん、はじめまして^^

FF14開始以降ブログをチェックしてきましたが、
驚いた事に僕の事が書かれてたので初コメしてみます!

これからも楽しみにしてますので、マイペースに頑張って下さい(`・ω・´)キリッ

* by ちゃみ
>シセルさん
こちらでは初めましてー!
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

昨日も、エモ送ってくださって嬉しかったですよ~♪
急いで後ろを追いかけたのだけど見失ってしまいました><
次に見かけたら是非是非絡んでくださいね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

