12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-29 (Sat)
先週の日曜日、ちゃみのお誕生日に2通のメールが届きました。


以前遊んでいたMMOで仲良くしていたお友達からのお祝いメールでした。


1通は、琴乃ちゃんから。
もう1通は、カースから。

今は一緒に遊んでいないのに、誕生日を覚えていてくれて本当に嬉しかったです。
ありがとうね。

MMOでの縁も、こうして途切れずに続いていることが
とても嬉しく思えました。







だるとさんが、アクセサリーを誕生日プレゼントにくださいましたヽ(*´∀`)ノ
だるるんからのプレゼント
当日、テルでちょこっと「実は今日誕生日なのー」と言っただけなのに、
超特急で作って届けてくれたのです(/ω\)嬉しかった~☆

イヤリングがすっごく可愛くて
白くてキラキラしているのです(*´Д`*)

もう、めっちゃ気に入っちゃってず~~っとつけてます♪

だるとさん、ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
だるるんとペアルック
これからも、白サブリガ仲間として、仲良くしてくださいませ(*´Д`*)







昨日、久しぶりにくー(クエスさん)に会いましたヽ(*´∀`)ノ
さっそく、白サブリガを見てもらったですよ~♪
くーにサブリガお披露目
サブリガを愛するくーになら、この喜びはわかってもらえるはず!!!

そして、白サブリガへの愛を、即興で歌にしてくれました♪
くーの「愛のサブリガ」
やっぱり、サブリガ好きな人には、この素晴らしさがわかるんだね!うんうん!!

くーも頑張って、釣りランク30にして、一緒に白サブリガ履こうねヽ(*´∀`)ノ
待ってるよー♪
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by シンフォ
ちゃみさん2枚目のSS喜び過ぎてアウル落としてるよw

* by ゆの
ちゃみさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
イヤリングも指輪もお似合いです。当日に知ってすぐプレゼントv-25を用意して届けてくれるなんて、中々できることではないですよね。
とっても素敵なフレンドさんですねーv-238

あと、上のコメントを読んで気づきましたが、確かに道具が腰からずれて映ってますね(笑)
ちょうど落として、これから遠くへふっとんでく瞬間みたいで面白いです。

* by ニケ
お誕生日おめでとー!
先週の日曜日って23日かな?
ちゃみさんにとって素晴らしい1年でありますようにー!
シロおぱんつ、眩しすぎます(ノ´∀`*)

煌け!ラヴサブリガン! * by Ques
僕のグレイサブリガをもう何十回ニュービーズあたりで漂白しているけども、一向に白くならないガッガリくーで御座います!
僕に釣り30は果てし無すぎだ!きっと1年くらいの長期計画になると思われw

ちゃみこの白サブリガはとてもキュートだったよ!感動が脳を揺らして思わず曲を口ずさんでしもたヾ(*´∀`*)ノ
そして先週誕生日だったんだね!白サブリガと共におめでっとー!(●ω●)ノ

* by アキラ
誕生日おめでとう!
わ、忘れてたわけじゃあないのよ!!

その日は右手を強打して人指し指にヒビが。。。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>シンフォ
おやまぁw 道具がぶっ飛んでたw
喜びすぎたかw


>ゆのさん
ありがとー^^
お友達ってすごく大事だなって思えたです(*'-')

道具・・・落ちて足の上に落ちたらすっごく痛そう(゜▽゜;)


>ニケさん
うん、23日だったのだヽ(*´∀`)ノありがとー!
もっとキラキラ光ったらいいのにーって思ってるw
白ぱんちゅ最高☆


>くー
漂白してたんだ!w
心の曇りがサブリガの曇りにつながるんだって死んだじっちゃんが言ってた!

ありがとー!もっと可愛いサブリガ実装されたらもっと嬉しいのに(≧▽≦)


>アキラ
ありがとう!!
うん、大丈夫わかってる。
自分の誕生日も忘れるアキラに覚えていてもらおうだなんて。。。
そんな無理なこと言わないからね!w

指大丈夫?カルシウムが不足してるのかも!
お大事にね(*'-')

* by 通りすがりのりゅう様
誕生日。。だったんだ(

元気そうでなによりです(´ー`)y─┛~~

* by ちゃみ
>りゅう様
やっほ~ヽ(*´∀`)ノひさしぶりー!
元気だよー♪ りゅう様も元気かな?

もっとFFが【まとも】になったら、一緒に遊びたいなぁ。
今なら、パッケージもワゴンセールでめっちゃ安いしお買い得だよ!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

