12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-22 (Sat)
ちゃみがサブリガ大好き!というのは
お友達のほとんどが知っていることであります。

寝ても覚めても、いかなるときも、装備適正などおかまいなしに
いつでもどこでもサブリガ一筋で生きてまいりました。

そんなサブリガンなちゃみが、FF14を始めた当初から
ず~~っと憧れていたサブリガがあります。

その名も、スパンコールサブリガ

釣りのR30クエで手に入れられるということを知ってからは
もともと釣り好きなちゃみが、今まで以上に釣りに精を出し。

さらに、釣りリーヴリンクで修練ウマウマ(*´Д`*)というのを知ってからは
お友達に誘われると1も2もなくシッポを振って出かけ♪

そうしてやっと、釣りR29まで到達したのでありますヽ(*´∀`)ノ

あと一歩!!!というところで、
まさかの釣りリンク修正( ̄ー ̄;
スクエニさん・・・下方修正は早いよね・・・><

それでもちゃみは負けないのです!
あとちょっとで夢の白サブリガなのです!!!!
ひとりでだって、頑張れるんだもん(`・ω・´)
と、息巻いていると・・・・

お友達のだるとさんが、ちゃみの為にリーヴリンク協力をしてくださいました(*´Д`*)
修練上げ手伝ってもらったです
だるとさんのLSメンバーのにゃんにゃとはりたんも手伝ってくれて
リーヴリンクを貼り付けてくださり、釣るのはちゃみオンリー!

釣った人にしか修練がはいらないので、みんなはちゃみが釣るのを見守っていてくれました(*ノノ)
おかげで、以前のリーヴリンクにも負けないほどの修練値をゲット!!
1匹つるだけで1200くらいの修練をいただけました(*´Д`*)
ご協力、本当にありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ

おかげでついに!!
釣り30!
めでたく 釣りR30に到達!


さっそく、リムサの釣りギルドへ出向いてクエストを受けます♪

リムサのメインクエストに登場する可愛いシシプちゃんに出迎えられて、
いけすでお魚のお世話のお手伝いをしてきましたヽ(*´∀`)ノ

NPCのヒゲララのおじちゃん(ワワラゴ)に
いけすの周りで踊ってみろといわれたので・・・
ちゃみは張り切って!
いけすで踊る
何度も何度も、キーボードを打つ指が痛くなるほど何度も
ひたすらダンスをしてきたのであります(≧▽≦)



でも・・・・なにかが変?

一向にクエが進まない(゜▽゜;)アレ?


30分ほど踊り続けたところで、ちゃみはコレはおかしい!と気づいたのであります!

で。。。。

よ~くいけすを見ると、【???】があるではありませんか。

もしかして、この【???】をタゲってエモをするんじゃ・・・?




(゜▽゜;)エヘw




こうして、無事に(?)クエストをやり遂げ!!

お魚の気持ちになれるサブリガをもらいに!!
ウルダハのロロジャルさにん会いに行きましたヽ(*´∀`)ノ
ロロジャルも大好き!
ほぉほぉ・・・w ロロジャルさんも、サブリガ大好きなんだね!w

そしてついにゲットなのであります☆
スパンコールサブリガ!
スパンコールサブリガ

金色に輝く、白いサブリガ!!

R30でもらえるのに、性能がR18とか・・・そんなことはどうでもいいのです!
見た目が重要なのであります(≧▽≦)b


本当に、本当に、すっごくとっても嬉しかったのですヽ(*´∀`)ノ

ゆりこママに
ハミケツ
ハミケツといわれたよ!可愛いからいいよね!w


白サブげっとで舞い上がってるちゃみのお祝いに駆けつけてくれた 
だるとさんの股下に入り込んで♪
ぜあむさんの視線が・・・
ダブル白サブリガをじーーーっと見つめるぜあむさんの視線が痛かったです( ̄ー ̄;



たくさんのお友達に協力してもらって
ようやく手に入れることが出来ました。

本当にみんなに感謝しています!
嬉しいサブリガ
これからも、白サブリガちゃみをよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ




おまけ。
シシプちゃん、ず~~っと怒ってたw
シシプちゃんが怒った!
怒ってても可愛い(*´Д`*)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by みぃ
白サブリガとっても似合ってる!!
これでお尻フリフリされたら
もぅもぅ!!可愛さアップヾ(>▽<)o

* by ちゃみ
>みぃちゃ
(*ノノ)ありがとぉ
お尻フリフリしまくっちゃうよ!w

* by ゲレ
そんなことよりシシブちゃんLOVE(`・ω・´)b

* by シンフォ
おおお~おめでとーーー
風邪引いちゃっててちゃみさんに白サブリガお披露目まだできてないねw

私もクエストで慌て過ぎてずっと踊ってた!

ハズさんも白サブリガの為に動く時が来たって言ってた!

ゼアムさんこの前ビヘストでご一緒させてもらったー(´∀`)

* by ちゃみ
>ゲレさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
「そんなことより」とは、また初対面でずいぶんな言われよう(´;ω;`)
白サブリガのほうが、シシブちゃんより重要ですよ!w


>シンフォ
シンフォも白サブおめでとう!!
お互い風邪ひいちゃってたんだね~><
あのクエスト、ちょっとわかりにくかったw

うんうん、ハズさんにも是非はいてほしい!

おめでとおおおぉ! * by Miina
みんなの友情パワー!スバラシィ!(ノ▽Τ)
この前は、はみケ…光るサブリガ姿を披露してありがとう!ヽ(´▽`)ノ
嬉しそうなちゃみさん見てこっちも嬉しかったよー!

最後のSSの、ちゃみさんのジト目が素敵w

* by ちゃみ
>みーなさん
みーなさんにも、釣りいっぱい誘ってもらって嬉しかったよ(*´Д`*)ありがとね!
リンクはできなくても、みんなと一緒に釣りしながらおしゃべりするのも楽しいよね♪
また遊んでねー(≧▽≦)

* by きすきす
もうちゃみちゃんたらかわいいわ♪
スパンコールサブリガ・・・・ほちぃ
釣りはじめようかしら^^

* by ちゃみ
>きすさん
ありがと~(*ノノ)
きすさんも是非サブリガ仲間に!!

R30まで上げるのって、どのジョブでも大変だよね。
全部のジョブで、クエスト報酬になにかしらの装備があると
もっとやる気や目標が出来ていいと思うんだよね。
白サブリガ以外にも、もっとネタ装備実装希望!!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

