123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-18 (Tue)
LSメンバー15人フルPTで遊びに行った1月のとある日。

とってもよく晴れた草原で

みんなで楽しく・・・・




とっても大きなバッファローさんに



遊んでもらいました。



バッファロー1





バッファロー2






バッファロー3








バッファロー4







バッファロー5








突き飛ばされたり 風邪ひいたりしたけれど。



ちゃみは元気です(・◇・)v

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by マリアベル
なにこれでかい!!(を
こうもでかいと目が光った時の怖さも倍増です!

でやっぱり倒すのはほぼ無理ぽでした?w

ノートリアルはまだ会ったことがないですなぁ~

* by しろ
風邪だったのーかー。

いつか倒したいねー!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>まりあさん
でかかったよー!
あまりにも大きすぎて、遠近感がおかしくなって
どれだけ近づいたら反応されるのかわかんなかったw

え?倒す??とんでもない!!ww


>シロ
うん、6日間INできなかった(´・ω・`)
今年の風邪はしつこいみたい><
シロも気をつけてね~。

いつか倒す(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

