12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-04 (Tue)
新年あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

今年も元気いっぱい!楽しく遊んで楽しくブログ書いていきます!
皆様よろしくお願いいたします(*'-')


さて。
毎年MMOにてカウントダウンしているちゃみですが
今年も変わりなく、みんなで一緒に新年を迎えました(*´Д`*)

11時45分頃にINすると、なにやらリムサでカウントダウンLSが配布されているとのこと!
早速駆けつけて、みんなで集まって新年をまちます♪
カウントダウン
ゆう、くー、せぶんおじちゃま、ベノムさんと一緒♪

新しい下着が嬉しくて、雪が降る寒い中、下着姿で浮かれるちゃみw
ベノムさんに心配されちゃった
ベノムさんに心配されちゃった(゜▽゜;)テヘ

ハズさん、ガルトロさん、お友達のだるとさんもやってきて
みんなで一緒にカウントダウンヽ(*´∀`)ノ

「あけましておめでとー!!!」
という掛け声とともに、みんなで一斉にイベントの鐘をならしに行ってみましたー!

0時ジャストで切り替わると思ってたんだけど
さすがにそんなピッタリにはいかなかったみたいで・・・
クリスマスの音楽・雪・サンタ服のNPCとトナカイチョコボの前で
カランカラーン♪と鐘を鳴らす私達w

新年一発目のお年玉は!?

見事!!
あけおめ赤兎
一発目で赤兎兜げっと出来ました~ヽ(*´∀`)ノわーい!


そのまま勢いにまかせて
新年一発目の股下突撃~!
新年一発目の股下
ハズさんとくーに挟まれて、幸せなのであります(*´Д`*)うふふ


赤兎を満喫したあと。

さっそく白黒ウサギに変身してみました(*´Д`*)
白黒兎そろった♪
白用の素材は、年末にそろえておいたのだけど
黒用の漆は、イベントでしか手に入らないので
サブキャラを駆使して、ゆうと二人で集めて作りました♪

白黒並ぶと、すっごい可愛いです(≧▽≦)


ロンさんと一緒に、新年の記念撮影☆
ロンさんと兎カブト

今後、このカブトに似合う鎧が実装されることを期待しつつ・・・♪


今日も元気に、エオルゼアの世界を駆け回ってきま~すヽ(*´∀`)ノ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ゆの
明けましておめでとうございます。
そして一回目で見事兎兜ゲット、おめでとうございます。
クリスマスの音楽とサンタ服の中で鎧って、ミスマッチで面白いですねー。
兎耳の帽子などが良いかなと思っていましたが、兎が丸ごと乗ってる兜も可愛いです♪
私は雪兎みたいな白兎が特に好きです。

戦国武将の鎧みたいな、兜に似合う装備一式が今後実装されると良いですねv

* by ふぇれとん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくですO(≧▽≦)O

あけましておめでとうございます♪ * by ちゃみ
>ゆのさん
サンタと兎兜の夢の競演(?)は、わずか5分ほどの事でしたが、
それもまた楽しかったです♪
ウサミミだけがよかったのにー>< という声もたくさん聞こえますが
ちゃみも丸ごとうさぎが意外とお気に入りです(*´Д`*)


>ふぇれとんさん
昨年は、ゲーム内ではお姿を見かけても【絡む】まではいかなかったので
今年はもっともっと絡ませていただきたいと思ってます!
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

