12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-28 (Tue)
最近は、戦闘系リーヴは受けずに
園芸&釣りリーヴをかかさず受けるようにしています♪

戦闘系の修練値はもっぱらビヘストで稼ぐ!これが一番(*´Д`*)

さて先日のことですが、
ホライズンで園芸リーヴを受けたところ
なにやら見慣れないMOBがウロウロしているではありませんか。
オーガと出会ってしまいました。
リーヴ対象の木のすぐ手前に陣取るオーガさん。

あそこまで行きたいから、通してもらえませんか?

と、丁寧にお願いしてみたのですが・・・・

オーガさん、痛いんですけど;
きっとクリスマスに嫌なことでもあったんですかね;;

思いっきり殴られてしまいました><。
しかも3576ダメージって(゜▽゜;)

これじゃリーヴできないよぉ~!って嘆いていたら
やさしいゴールドが肉盾になってちゃみを守ってくれました(/ω\)
ゴールドありがとー!!

おかげで無事にリーヴを終えることができました(*´Д`*)

それにしても、なんでこんな場所にこんなMOBがおるんかなぁ?
くやしいから今度みんなで突撃してみたいです!!






ミーナさんに誘われて、釣りR20リーヴツアーに参加してきましたヽ(*´∀`)ノ
みんなで釣りリーヴ
LSのポムさんとびっとさんも誘って、総勢14名で釣りリーヴ!

同じリーヴを受注してリーヴリンクさせてPTボーナスを得て
さらに神符を捧げることにより、修練値アップを狙うのが目的!

普段、ひとりでやる場合の修練値は150前後だったのですが
PTでやると、なんと修練値380前後も入るのです!!!
これにはビックリ!!

20リーヴだったので、R20に近い人のほうが多く修練値が入っていた様子。
R19で430くらい
R23で380
R27で330
R30で290

PT人数が4人のときも同じくらいもらえていたそうなので
人数が多ければ多いほどもらえる というのではなさそうでした。

そうだよね・・・15人PTで修練1000とかもらえちゃったら
あっという間に釣りカンストしそうだもんね(゜▽゜;)

それでも、普段ひとり寂しく釣りをすることを考えたら
こうやってみんなでワイワイいいながら釣りするのは
とってもとっても楽しかったのですヽ(*´∀`)ノ

何より嬉しいのは眠くならないこと!w

だって・・・釣りってすぐ眠くなるんだもん・・・・w

ミーナさん、誘ってくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
またみんなで釣りしたいです♪





ちゃみのリテイナーさん♪
エレ男に囲まれてご満悦
エレ男にはさまれて、幸せです(*´Д`*)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by きすきす
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね♪
ちゃみちゃんの益々のご活躍期待しています。

寒いからサブリガだけだと風邪ひくからね!!

* by まりあべる
私もある線で釣りりーヴ参加しました!これはいいですね!R20未満であればあっという間に上がる!w  
最近色々忙しくて潜れてなかったけどようやく時間出来てFFにイン出来るようになりましたんで、釣りリーヴまたやる時は是非誘って下さいー!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>きすきすさん
あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくですー♪

実は・・・サブリガ脱いだら風邪ひきそうになりました!!w


>まりあさん
釣りリーヴはすごいです!
あの修練値を体験してしまうと、ひとりで釣りできなくなっちゃいます(゜▽゜;)
少人数でも、ひとりよりは全然良いので、是非一緒に釣りしましょー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

