12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-24 (Fri)
メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ
皆様、どんなクリスマスをお過ごしですか?

FF14の世界もクリスマス一色!
すでにツリーやサンタ服、雪に飽きてきt・・


いつも良い子のちゃみちゃんに、
お友達のきすきすさんとむぎむぎが
カロをプレゼントしてくれましたヽ(*´∀`)ノ
きすきすさん
きすきすさんからは、スートブラックカロ♪

むぎむぎからは、モスグリーンカロ♪
むぎむぎとカロカロ
カロは、ララフェルがかぶると性別不詳に!?w
でも、めっちゃ可愛いのです(≧▽≦)

むぎむぎがかぶっているのは茶色いカロだから、ヴァーミリオン系?
渋めの色合いとおでこのゴーグルがとってもかっこよくて
まるでパイロットに見えるのであります(・◇・)ゞ

ゆうと二人で、パイロットごっこしてみました☆
パイロットごっこ
アクトンと合わせるとパイロットっぽく見えるかも(*´Д`*)?





FF11の時、ゴブリンマスクをせっせと分解してレンズを作っていたのを思い出し。
F14でのゴブリンマスクを分解(?)すると何になるのかな~?
と思っていたら。

黒ガラス板が作れるという話を聞きつけ。
さらに黒ガラス板を使ってサングラスが作れるらしい!

さっそくゴブリンをぺしぺし叩いてマスクをひっぺがし
マスクを分解!サングラスを作ってみましたヽ(*´∀`)ノ

ブラックスペクタルズ

マスク分解は、錬金R25くらい。
メガネは彫金R15くらいかな。

初めて自分で装備品を作ってみたので、ワクワクどきどきしました(*´Д`*)

さっそくつけてみたです♪
黒めがねゆうとちゃみ
おぉ・・・なんか賢そうに見えるぞ!


自分で作れたのが嬉しくて嬉しくて
もこパパとゆりこママにもプレゼントしちゃいました♪
(押し付けたとも言う・・・w

パパとママと一緒にリーヴをしていたときに手渡したのだけど
あまりの嬉しさに浮かれすぎて、もっとメガネを作りたくなってしまったのです。
そして、ちゃみは思わず・・・
リーヴ中に生産してしもた

リーヴ中に生産を始めてしまった(゜▽゜;)
目の前に敵がいて、戦闘態勢をとっているパパママを横目に
のうのうと生産をするちゃみ・・・w
ごめんなさい><。リーヴ中なのをコロっと忘れていました(/ω\)

リーヴの後、パパと二人でお揃いのオールドローブで記念撮影♪
もこパパとオールドローブ
黒メガネのもこパパ、かっこいいです(≧▽≦)


この黒メガネ、ガルトロさんにも似合うかもしれない♪と思ったので
かけてもらっちゃいました♪
ガルトロさんにも黒めがね
は・・・・迫力満点!!!

子供が見たら泣いちゃうかもしれないくらい、すごい迫力でした!!w


よし、今日もゴブリンしばきに行ってくるぞ~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ひあん
メリクリ!(●^ー^●


ちゃみさんの楽しそうなえふえふ生活をブログで見てモチベーションを保ってる私です(笑)

私は両日仕事です…(ノд<。)゜。

* by ゆの
メリークリスマス!
サンタ服はちゃんとシルクに見えるのですね、失礼しました;
確かに14は光の加減で服のイメージがかなり変わりますね。

カロとサングラス、とっても格好いいです。お友達にプレゼントできる装備を自分が作れるって、とっても嬉しいですよね。
サングラス作成頑張ってくださいv

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ひあんさん
毎日楽しいよ~ヽ(*´∀`)ノ
ひあんさんともIN時間が同じなら一緒に遊べるのになぁ(´・ω・`)残念。
お仕事お疲れ様!クリスマスプレゼントはもらえたのかな?


>ゆのさん
うんうん、シルクだと思えばシルクに見えるのですw

今まではプレゼントできるようなものを作ってこなかったので
初めてプレゼントできて嬉しかったです(*´Д`*)
黒ガラス板の成功率が低くてまだちょっとキツイですけど頑張ります!

* by きすきす
メリークリスマス(オワッテマス)!!
コメント遅くなったキスキスですw
サングラスララだととっても賢そうだわ!!カロは髪の毛隠れちゃうのね~(自分でかぶってなかった)
でもかわいいから許すわ^^

* by ちゃみ
>きすきすさん
めりーくりすます!w
「賢い」ではなく、「賢そう」というのがポイントです(・◇・)b
カロとってもお気に入りです♪ありがとうね~ヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

