123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
R10リーヴ報酬でもらったオールドコーティー
R30リーヴ報酬のオールドセネシャルコーティーです。
オールドセネシャル&コーティー
セネシャルは首元にリボンが付いてて可愛いのです♪
オールドコーティーは・・・襟と袖口が黒くてとても締まってみえて素敵なのですが
生地の色がイマイチです><
ヴィンテージコーティーにすれば、きれいな白っぽい色になるのかなぁ?


オールドコーティーをもらったリーヴの宝箱から
オールドエプロンが出たので着てみましたヽ(*´∀`)ノ
オールドエプロン1
正面からみると、まるでミニスカートのように見えてぷりてぃ☆

ですが、後ろから見ると・・・・


オールドエプロン2
(゜▽゜;)おちり丸見え!!w

こ・・・これは・・・・・


可愛いじゃないか(≧▽≦)
気に入っちゃいました♪


そんなオールドエプロンを鞄に入れつつ
ニケさん達と銀山リーヴへ行ってきましたよ~♪

最初は真面目に戦闘をしていたのだけど・・・
敵の攻撃が思いのほか痛くて戦闘不能になったガルトロさん。
そんなガルトロさんに良きアドバイスをするハズさん。
服着ないほうが潔い

そういって二人は、ラ・ユーに。
うらやましそうに見つめるニケさん
さすがハズさん!ガルトロさんもカッコイイよ!!

潔く脱いだ二人をじ~~~~っとうらやましそうに(←ココ重要)見つめるニケさん。。。

見てるだけじゃなくて、ニケさんも脱いだらいいのに☆

ちゃみも、もちろん脱いできたですよ~ヽ(*´∀`)ノ
でも、ただ脱ぐだけじゃつまらないから♪

裸エプロンだよ!

上着を脱ぎ捨て、腰にオールドエプロンを装備!!

まさに裸エプロン

そして、潔く敵に突っ込み・・・!
裸エプロンは痛かった

潔く、散る!!!w


普段からずっと裸なハズさん・ガルトロさんが
どうして死なないのか、すごく不思議に思えた一日でした。



Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ゆの
オールドエプロンの後姿に笑いました。
色々と衣装が出揃ってきましたね。

サンタ服は、生地が安物のナイロンみたいに見えてちょっと(^_^;)。。。できればモコモコ素材が良かったのに~と、私は貰えないのに残念に思っていましたが、コーティは可愛くて色っぽくて素敵ですね。
お正月に振袖アレンジの新衣装とか出れば更に嬉しいですが、流石にそれはないでしょうか。

クリスマス本番~年末年始と何かと慌しいでしょうが、ちゃみさんのペースで14を満喫してくださいv

* by ニケ
う・・・うらやましくなんかないんだからねッ!
(⊃д⊂)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ゆのさん
装備が増えるのは嬉しいですよねー♪
ランクやジョブを気にせずにどの装備でも着られるのもいいところ(*'-')b

サンタ服は、シルクに見えますよ!w
光の加減で生地の色艶が違って見えるのもFF14のすごいところですよね。
クリスマス~年末年始もずっとFFしてると思います(≧▽≦)


>ニケさん
無理しなくてもいいんだからねッ!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

