12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-18 (Sat)
新しい装備が追加されましたね♪
中でもやっぱり注目度が高いのはコーティーシリーズ!

あの胸元・・・あのミニスカ!!!
街行くミコッテやヒューランのおねーさんのコーティー姿に
目が釘付けです(/ω\)


お友達で一番最初にコーティー姿を拝ませていただいたのが
スイさんでした♪
ちょうどミーナさんも近くにいらっしゃって
3人でスイさんのコーティー姿を見ながらニヤニヤニヤニヤ
ミーナさんの指示通り
コーティーは、胸元はもちろんスゴイのですが
タイトなミニスカも素晴らしいのであります。

なのでもちろん、ララ目線からしたら何もしなくてもホラこんなふうに。
スイさんのコーティー
ミーナさんの指示通り、ちゃんとブログにアップしといたですよヽ(*´∀`)ノちゃみエライ

そして3人の会話の中に、何気なくロイさんのうなずきが入っているのは
このことを肯定してくれたということでよろしいですよね(*^-^*)


女性キャラがコーティーを着ると、乳が2割り増しになる☆
ということで、ちゃみこも着たいよ~~~!!!!
と、もこパパにおねだりしてみたら
入学式?
ゆりこママとお揃いで、ピンクのコーティー一式を作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
もこパパありがとー♪

なんかまるで、入学式に出席する母娘のような光景(*´Д`*)

とっても嬉しかったんだけど、ララには乳がないので(´・ω・`)
ゼロにいくつかけてもゼロなんだな・・・と痛感したのであります。。。。

パパ似?ママ似?
むっちりぷりぷりなちゃみこを、ママが褒めてくれまちた☆
そして、パパのうかつなひとことで・・・ママがちゃぶ台返しをしたのはナイショにしておくです(´・ω・`)



ガルトロさんもコーティー着てました!
ガルトロさんコーティー
男性のコーティーは、上着がとってもジェントルメン!
下半身は。。。えっとその。。。。むっちりなところがちゃみとお揃いだね☆


ママの股下
寝る前のまったりなひとときの光景(*´Д`*)

パパがシルフィードさんにサンタ衣装作ってあげてるところです♪
ゼアムさんもコーティー着てた~♪
ミコッテのおねーさんの胸元が一番えっちぃと思いました(*ノノ)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by シンフォ
町中の視線が私に刺さるのが以前の1.5倍増しになったのを感じました(´Д`*)

* by ひあん
いつも楽しく拝見させて頂いている、ひあんです!こんちは(●^ー^●)


ツッコミに来ました!

「乳てWWW!」

* by きすきす
スイ姉さんの写真・・・・ひよこがとってもGJ!!
ララ目線って神!!??
こころなしか昨日からララの新キャラ多いのはこのせいなのね。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>シンフォ
さすがアイドルだね!
普通のミコッテでもコーティー効果で1.2倍増しなのに
アイドルが着たらそれ以上!!


>ひあんさん
やっほぉ~ヽ(*´∀`)ノひさしぶり!
え?「おっぱい」のほうがよかった?w


>きすきすさん
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
ララキャラ増えてたの!?
まさか、みんなそこまで狙ってるなんて・・・w

* by Sui
ひよこ・・・ピヨピヨ

男性のコーティはすね毛が見えそうですw

え?wwww * by Galtro Lino
いつ撮ったの?wwww

* by ちゃみ
>スイさん
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪ピヨ
すね毛!!wそういわれてみればそうだw
みんなちゃんと手入れしてるんだね~。えらいなぁ!

* by -
>ガルトロさん
え?w
気づいてなかったの!?
エリアの境界部分だったから、タゲれなかったし
キャラの表示もおかしかったから見えてなかったのかも?

* by Miina
ちゃみさんGJ!!!ヽ(´▽`)ノ
ステキアングルすぎる!さすがララ目線!
そしてヒヨコwww

私もコーティー手に入れましたよー!
キャッキャ言いながら寄せて上げてを堪能してますw

* by ちゃみ
>ミーナさん
わ~いヽ(*´∀`)ノほめられたー♪
モザイクだと余計にエロくなるって言われたから
ヒヨコで隠してみたのです☆
寄せて上げていいよねぇ♪
ミーナさんの谷間も拝みたいです(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

