123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-02 (Fri)
わ~いヽ(*´∀`)ノ
新しいお洋服ですよ~♪


昨日のバージョンアップでとうとう追加がきましたね★
しかも2種類~(*´Д`*)
うれしい限りです!


早速買って来ました~♪
総額30万メセタくらい(゜▽゜;)?

高い!って思う人もいるかも知れないけれど・・・
ちゃみは、お洋服のためにお金を貯めているので★

嬉しさで、金銭感覚麻痺してます(・◇・)


ブログのタイトルのところの画像も変えてみました♪
色っぽく(*´Д`*)キレイに撮れてると思うのですが、どうかな~?

新しいお洋服で、お部屋でファッションショーしてみたので、
是非是非みてくださ~い!
(部屋でひとりでポーズつけてる怪しい人でしたけどw)

まずは、タイトル画像にも使ったこちらから♪
20070202122414.jpg 上着は追加された「ファシネスベスト」です♪
ボトムは、プリティアショートパンツと、クラシカブーツを合わせてみました。

活動的で、なおかつ・・・色っぽさが・・・・
出てると思うのですが(*ノノ)

特に、パンツは白だとラインがくっきりですね(/ω\)
可愛いけど、、、恥ずかしいかも~


ファシネスベストには、セットとして「ウェスタイルボトムW」が追加されてました。
20070202122422.jpg

③のスタイルが正式なセットです。

④は、ボトムはそのままで、上には「ボア・ボアベスト」を合わせてみました~

この「ボア・ボア」も、今回追加された洋服です(*^-^*)

「ボア・ボア」は、すべてセットで着るとこんな感じです★
20070202122430.jpg

しっぽ生えてます(・◇・)b

さらに。。。。よ~~~くみると
20070202122458.jpg 爪も生えてるのです★
武器装備しないで。。。
この爪で引っ掻いて攻撃したいわぁ(*´Д`*)


ファシネスベストがすっご~く気に入ってしまったので♪
色違いも購入してみました!
20070202122439.jpg

ボトムには、「カラワイショートパンツ」を合わせてみました~

これは以前からニューデイズで売っていた物ですけれど、
色が緑なので、他の服に合わせにくく
今まではあまり、着用したことがなかったのですね。

今回の追加で、ファシネスにもボア・ボアにも緑色が追加されたので、出番が増えそうです♪

ブーツも、2種類合わせてみたのですけれど、
⑦ヒールを履くとちょっと攻撃的な感じ・・・
⑧ボア・ボアブーツだと可愛らしく見えますよね(*'-')


ボア・ボアの上着にも、別のボトム合わせてみました!
20070202122447.jpg

⑨アミタイツ・・・妖しさ出てますか(゜▽゜;)?
⑩プリティアショートパンツとボア・ボアブーツと合わせると
 可愛い感じですね(*^-^*)


もう、洋服ダンスがすっごーーい事になってますヽ(゜ー゜;)ノ
新しい服を買うときに、手持ちの服を全部持って行って
試着をしたいのですが。。。。
60着を超えてしまったので・・・
持ち切れなくなってしまいました(・・;)

色々組み合わせる楽しみが増えたから、嬉しい悲鳴なんですけれどもね(*´Д`*)


お洋服大好き~ヽ(*´∀`)ノ




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

