123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-17 (Fri)
昨日は待ちに待ったバージョンアップの日!

アプデ情報で、サンタ&ベルの場所を調べていたので
その場所で前日にログアウトしていたちゃみ(≧▽≦)b

ワクワクしながらINしてみると
目の前に広がった光景と音楽に、もう、感動!!!

INしたら目の前に

クリスマスメロディーが街に流れ
雪がふりしきる中に、サンタ服を着たNPCとチョコボときれいなベルが

雪が降ってるー!きゃーきゃーー!!
とLSで叫んだら、ロンさんがこんなことを言ってくれました(*´Д`*)

君のために降らせて

きゃぁ~~~(*ノノ)
もぅ、ロンさんったら♪

ちゃみが大喜びしていたら、さらにこんなことも

今度はお寿司を降らせる

ぷっw
ちゃみがお寿司大好きだからって、そこまでww

そうだな~ウニがいいかなウニ! っていったら
「そんなもの降らせたら痛いよ!」って言われちゃった(゜▽゜;)

いや、なにも殻つきのウニじゃなくて・・・軍艦になってるウニのお寿司がいいんですけど(゜▽゜;)


そんな冗談をいいつつ、クリスマスイルミネーションに彩られたリムサの街でまったり(*´Д`*)


ベルを鳴らしてみたら、ブーツの素材をいただいたので
早速ロンさんに作ってもらいました~ヽ(*´∀`)ノ
ブーツできた~♪

ブーツだけでこの可愛さ(≧▽≦)キャー

これは是非とも、上着と帽子も手に入れなければ!!!


ベルを鳴らせるのが4時間ごとだと思っていたら
8時間に変更になったというのを聞いてガッカリしつつも
夜、INしたときにベルを鳴らしてみると・・・!

お砂糖げっと!

・・・・これはこれで嬉しいんだけど
サンタ服の素材が欲しいんだよぉ~><。

今日はもう無理かな~と思いつつベルの前でうろうろしていたら
あ・・あれ?
8時間たってないのに、もう一回鳴らせたよ??

しかも、チュニック素材げっとヽ(*´∀`)ノわーい!

8時間ごとじゃないのかなぁ?
よくわかんないけど、とにかくゲットなのです!w

ちょうどお針子のあゆらさんがINしてきたので
さっそくチュニックを仕立ててもらいました(*´Д`*)
じ~
あゆらさんは、すでにサンタフル装備でした☆

いいな~帽子いいなあ~~

うらめしげに じーーーーーーーっ と見つめていたら
あゆらさんが「ちゃみさん、帽子はまだないの?」と聞いてきたのです。

∑( ̄□ ̄;)見つめていたの、バレてる!?

すると、あゆらさんが「帽子素材あまってるから、作ってあげるね」
と言ってくださったのです(≧▽≦)

きゃ~~嬉しいーーーヽ(*´∀`)ノ
あゆらさんのご好意で、なんと1日目にしてサンタフル装備ゲットすることができたのであります♪

サンタさんになれたよ~!
ちゃみサンタ、完成なのでありますヽ(*´∀`)ノ

もう嬉しくて嬉しくてたまりません!

クリスマス気分を盛り上げつつ
いっぱい楽しんでいこうと思います♪
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

こんにちわん^^ * by きすきす
あたしも揃ったんだけどー
スターダストBOX届けにいってね、帰り道チゴー先輩に絡まれたのね。返り討ちよ!!って倒したのはいいんだけど、嬉しくて服きてたのね。耐久度99%かー、きり悪いから100%にしようとふと修理素材を見ると、!!??「ドーマウスファー」・・・・なんですと??
えーと、着たまま暴れちゃダメだよ!!w

* by ちゃみ
>きすきすさん
修理素材がドーマウスファーなんだね><
ドーマウス倒しにいくのが面倒くちゃいです(゜▽゜;)
でも、ほら、お洒落着として着るだけなら
多少消耗してても平気だよね♪

* by るがろぐRon
あれ~!
もう一式揃っちゃってる!

おじいちゃんはあとブーツだけゲットできない(つД`)

お砂糖はもういらないよU>ω<)ノ

* by ちゃみ
>ロンさん
うん!初日に一式そろってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
すでにみんな素材は余ってきてると思うよ~
きっとお砂糖のほうが貴重品になるかも!?

* by しるふぃーど
サンタ服似合ってますね。
おいらもやっとチュニック素材手に入れたのでモコパパに作成お願いする予定ですw
せっかくなら脚もサンタ用のだしてくれればいいのにね~。11でも脚だけはなかったし・・・

* by ちゃみ
>ゴールド
ゴールドのサンタ姿、まだ見てない~
ララサンタで集まって、撮影会したいなぁ(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

