12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
ウルダハでローカルリーヴをしていたら
LS唯一(?)の正統派イケメンなロイさんに会いました☆
ロイさんとローカル
二人そろって、彫金トントントン♪

とっても真面目で、まともなロイさん。
今までちゃみの周りにいたお友達とは全然違ったタイプなのです!

シモネタなんてとんでもない><
ちゃみがお馬鹿な事言うのが恥ずかしくなっちゃうくらい
マトモな人なのであります。

・・・・でも。でもね?

最近、ちゃみがLSでお馬鹿な事を言うと
ロイさんが釣られて会話にのってきてくれるのです(≧▽≦)

それが嬉しくて嬉しくて!

これから徐々に、ロイさんをこっちの世界へ引きずりこんでいきたいと思っております( ̄- ̄)ニヤリ




そんなロイさんが、ちゃみの後ろからこっそりと
たくらむロイさん
なにやら企んでいる様子!


そしていたずらっ子のように目を輝かせたと思ったら・・・!
生首ちゃみこ

ぎゃ~~w生首にされちゃったよー!!w

ららゴールド(シルフィードさん)もやってきて、3人でキャッキャいいながらローカルしてましたw

生首効果
生首効果で、生産効率アップしたらしいです☆
こんなちゃみの生首でお役に立てるなら、いくらでも(*´∇`*)

無事にローカルを終えたロイさんが旅立ち。
ゴールドと二人で見つめ合いながらローカルを続けます♪

ゴールドとデート中
ゴールドとローカルデート
ゴールドと二人っきりで、ローカルデート(*´Д`*)キャ

邪魔なロイさんいなくなったし!
ロイさんもいなくなって、二人っきりで・・・・って思ったら


わたしがどうかしましたか?

∑( ̄□ ̄;)


戻ってきたロイさん

ローカルの報告へと旅立っていったはずのロイさんが
戻ってきたよ!!!ww


絶妙なタイミングで戻ってきたし(≧▽≦)
笑いのツボ抑えてるね!!w

真面目でマトモなロイさんも、きっと根っこには何かを持っていると確信したのでありました(・◇・)b
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 天一馬
ちゃみちゃんおひさし~
相変わらずだねぇーw

サブリガネタを見ていると必ず頭の中でパンパカパンツの曲が流れてくるんですが^^;

コメントありがとう! * by ちゃみ
>かずまさん
ひさしぶり~ヽ(*´∀`)ノ
うん!ちゃみはどこへ行ってもちゃみだよ♪

パンパカパンツってどんな曲(・◇・)?
ちょっとググってみるか・・・

* by 天一馬
ちゃみさんともあろうお方が知らないとわ!
フラッシュアニメだから必ず見て^^
ググればすぐ出てくるおw

* by ちゃみ
>かずまさん
パンパカパンツ♪パンパカパンツ~♪
ぐぐったよーw
めっちゃ可愛い(≧▽≦)
ローカルなのがもったいない!ぜひメジャーに!!w

こんばんわ^^ * by きすきす
あたしもイケメン大好物ですわ(*´ェ`*)
ロイさんかっこいいですわ!!是非紹介して・・・・ゴホゴホ
ところで生首最高><w
生産効率上がるのなら是非貸し出しを!

* by ちゃみ
>きすきすさん
イケメンいいよね(*´Д`*)
貴重な正統派イケメンなのですよー!
生首貸し出しOKです(≧▽≦)b
えっと、1生産につき1ギルくらいで・・・

* by しるふぃーど
たまにおいらが出演しててうれしい限りです。
メンバーのブログに自分が出てくるのは見ててすごく楽しいですよね。
ロイさんの絶妙な戻りには思わず噴出しましたよw
ユーさん差し置いてデートってのは差し出がましいですが、また一緒にリーブやビヘスト一緒にやりましょ~^^
てか最近ユーさんといっぱいデートしてる気がするww

* by ちゃみ
>ゴールド
LSのみんなのおかげで、良いブログネタを提供してもらってるのです(*´Д`*)
これからもどんどん出演してね♪
ゆうがいても、いなくても、デートするんだい!
ぅ・・・たしかに、最近はゆうのほうがゴールドとデートしてるぅ><
なんか悔しいーー!!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

