123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-09 (Thu)
園芸のR10リーヴで、念願のシェフズベルトを手に入れましたヽ(*´∀`)ノ

シェフズベルト
おたまと、塩こしょう、小さなナイフがベルトについてて
すっごい可愛いのであります(≧▽≦)

おたまが光ってキラキラして見えるところとか、
塩のふたにきちんと穴があいてるところとか
ちゃんと穴もあいてる
もうすっごいお気に入りなのであります♪

性能としては、魔法加工がついているので
錬金と調理をやっているちゃみには最適ヽ(*´∀`)ノ

もうちょっとランクがあがったら、革職人さんを見つけて
ヴィンテージベルトにグレードアップしてもらいたいなと思ってます(*´Д`*)






可愛いベルト見てみて~!
って、冒険者ギルドでお友達に見てもらっていたら
なんか・・・変な事になりました(゜▽゜;)

首の向きがおかしい;;
黒サブリガのきれいなおねーさんと、くーの首が・・・
なんか変な方向むいちゃってるよ!?

ちゃみもマネしてやってみたけど、ララフェルは首がないから無理だったw







LSのみんなとリーヴをやっていたときのこと。

埋もれた死体
ちゃみの死体が行方不明になりました(; ̄ー ̄A

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ピノア
ろくろっくびだ!!!

コメントありがとう! * by ちゃみ
>ピノアさん
うん、ろくろっくび!w
ヒューラン♀が一番見事に首が回るらしいです・・・

* by セブン
首が怖過ぎるよ(⊃д⊂)
俺もあんな感じになっちゃうのかな・・・・
今度試してみよう!



P.S. ちゃみこの死体は私が預かっています(´∀`)

こんにちは! * by Miina
はい、ろくろっくびです!(違
一生懸命真似しようとしてたちゃみさん可愛かったですよ~。(´∀`)
そうか、ララの首が回りきらないのは、首がないからか…w
また遊んでくださいね~!(´▽`)ノ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>せぶんおじちゃま
おじちゃまも首長いから、見事なろくろっくびになるはず♪
見たいな見たいな~w

∑( ̄□ ̄;)ぇ いつのまにおじちゃまに死体を持ち運ばれたんだ!?
返してー!w


>Miinaさん
きゃ~ヽ(*´∀`)ノコメントありがとうです!
ダブレットベストの裾からチラチラみえる黒サブリガがとっても気になってました(*ノノ)
ララフェル目線だと、どうしてもサブリガに目が・・・!
って、話がそれた(゜▽゜;)

宇宙人?なMiinaさんの人間離れした技の数々に目が離せなかったです!
ちゃみもいつかきっと、盾を浮かせたり首を後ろに回したりしてみせます(`・ω・´)

* by ゆの
首芸といい盾芸といい、バグを面白く利用した遊びでゲームを楽しめるのは良いですね♪
深刻なバグは有難くないですが、遊べるバグは残しておいてもらってOKと思う複雑なユーザー心です(笑)

公式で、PS3版の発売開始が3月から延期されたと発表がありましたので、ちゃみさんにエオルゼアでお会いできるのがちょっと延びてしまい残念です。
ですがその分だけ素敵な製品が手元に届けば良いなと期待しているところです。
無料期間が更に(期限未定で)延長された分、これからも大いにはっちゃけて楽しんでくださいねv-238

はじめまして^^ * by きすきす
よく読ましてもらってますけど初めてのコメントです><w
ゆりこさん&もこさんのブログから飛んできました^^
ろくろっくびの写真!!怖いけど笑えますね^^
どうしてこうなったの!!??って感じwよくシャッターチャンス逃しませんでしたね、それもすごい!
ところでちゃみさん、フューシャハーフよく似合うー、かわいいー^^

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ゆのさん
楽しいバグは大いに結構(*´Д`*)って感じですよね♪

PS3版発売延期、とっても残念です><
楽しみに待っている人たちがいっぱいいるのに;;
でも、運営さんも苦渋の決断だったと思うので
もっともっと良いゲームにしていってもらうのを願うばかりです。
ゆのさんと会える日が遠のいてしまいましたが
楽しみがちょっと先になったと思えば!ね♪


>きすきすさん
初めまして~!コメントありがとうございます♪
ゆりこママ&もこパパのブログからいらっしゃいませです(*´Д`*)
ろくろっくび、本当にビックリしましたw
なぜララフェルはできないんだー!!って思いましたけど(゜▽゜;)
フューシャハーフローブ似合ってますか(/ω\)?嬉しいです~♪
お洒落装備として持ち歩いてるのです(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

