12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)
先日。INして自分の姿を見てビックリしました。
INしてびっくり
なんか変なのかぶってる!?
しかも、右手のところにでかいのがある!?

右手にあるのは、錬金のサブ器械なのですが
以前、ニケさんやガルトロさんに指摘されたときは自分には見えなかったんですよね~。
ニケさんの→この記事←を見てもらうとわかると思うです。

で、コレにもびっくりだったのですが、自分の頭をみてさらにびっくり!!!

記憶をたどってみる・・・・

・・・・・・・・そういえば、前日落ちる前に

変なんみつけたw
こう言ってくーが嬉しそうにちゃみに変なモノ見せたんだった・・・!
怪しいくー。
耳がしぇくしー?
しぇ・・・しぇくしー!?w
どのへんが!?w

ブラスエルモ
思いっきりフルフェイスマスク・・・あやしすぎるww


テカテカヘルム
ララがかぶると・・・まぁ・・・・それなりに・・・・見えない!!w

こんな頭装備、ネタ以外に需要あるのかな(゜▽゜;)?






HushHushCompanyさんへ入れていただいて3日♪
ちゃみに、パパ・ママ・おじいちゃんが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

ベレー親子
親子ルック!
もこパパと、ゆりこママと一緒にベレー帽かぶって
抱っこ抱っこしてもらってます(*´Д`*)

ロンおじいちゃんにも、抱っこしてもらいまちた。
ロンさんのララスポット
抱っこ大好き~ヽ(*´∀`)ノ


もちろん、股下はもっと好き~!
レガシーさんの股下
レガシーさんの股下に入れてもらって、お持ち帰りされました(*ノノ)キャー


ウルダーハでおしゃべりしてたら
ララが集まってきたです!

びっとさん【ららほわいと!】、きょうさん【ララシルバー】、しるふぃーさん【ララゴールド】、ゆう【ララぐりーん】、ちゃみ【ララブラック】、あとLS以外のお友達【ララレッド】も集まって
みんなでらられんじゃー(`・ω・´)
らられんじゃー

でもなんか、よくみると・・・・


背後霊がいる
後ろに怪しい人影が!!!

このひと、もこパパのお兄さんらしいです><。
てことは、ちゃみのおじちゃん!?

おじちゃん、その仮面怖いよーーー((p(>o<)q))

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ららほわいと参上! * by リトル
こちらでは、初めまして。
ららほわいとのリトルです!
見事にみんなの髪の色が違いましたね。
らられんじゃーで悪(くーさん?w)を倒しましょう。

楽しいこと大好きなので、また遊びましょうね。
PV撮影もよろしく!

コメントありがとう! * by ちゃみ
>リトルさん
ららほわいと~ヽ(*´∀`)ノわーい!
うん!みんなで悪いヤツをやっつけるんだ(`・ω・´)

PV撮影楽しみにしてるですよ♪
ほわいとともっと遊ぶんだい(≧▽≦)

* by シルフィード
同じくららゴールド参上!
おいらだけ、そろってないしwwww
なんかひとりだけはぐれもんみたいだwww

今度、是非ららレンジャーおそろいの制服を着て記念撮影したいですね~^^

でもブラスエルモはお断りですよ?w
てかネタレンジャーにはあってるのかもww
あ、でも髪色がわかんなくなっちゃうのかw

今度いっしょにあそびましょうね^^

P.S この間ユーさんとリーブご一緒させて頂きました^^ よろしくお伝えください^^

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>シルフィーさん
きゃ~ららゴールドーヽ(*´∀`)ノ
うん・・・なんかそろってなかったねw
ララレンジャーお揃いしたい~♪
ブラスエルモでお揃いは遠慮したいけど(゜▽゜;)

うんうん!ちゃみもシルフィーさんと遊びたい☆

* by がるつべるん
たのしそうやのぉ~w
あ、今度はオルかがるつの股下でもw

* by ちゃみ
>ガルちゃん
ガルちゃんも一緒に皆でワイワイ遊びたいヽ(*´∀`)ノ
ほんとにLSの皆が楽しくて優しくて
毎日幸せなのである(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

