12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
自分のキャラの笑顔にノックアウトされました(*´Д`*)
スマイル!

口を大きくあけて 元気よく笑う顔も好きだけど
こういう風に、にっこり微笑むのもまた可愛いのです


1週間ぶりのブログ更新になってしまいました(゜▽゜;)
ネタはあるんだけど、時間があるとローカルやりたいギルドリーヴやりたい・・となってしまって
ブログおさぼりしてました(/ω\)エヘヘ


リムサでリテイナーをバザーに出しているのもあって
リムサに6割 ウルダハに4割くらいの比率で出没しております。
え?グリダニア??ナニソレどこにあるの??w

リムサにいると、お友達によく遭遇します。

クエスさんがいいものもってた!
クエスさんが、【いい装備】をしていたのでホメておきました。
あくまでも装備です!w


チョコボ前で集まっていたときに
みんなでメガネっ子遊びをしました(*´Д`*)

ちゃみも初めてメガネかけてみたのですが
自分的にはイマイチな気がしたのですがどうでしょう?
グラス♪
クエスさんの笑顔が素敵♪



インさんがイケメンすぎて大変です。
グラスをかけたインさん
きゃ~~~~~(≧▽≦)
かっこよすぎる!!!!

インさんの頬にある傷がまた、いい味だしてるんだよね~(*´Д`*)

かっこよすぎてもうたまらなくなっちゃったので
突撃しておきました♪
ここがいちばん

やっぱりここが一番落ち着くのです(*´Д`*)b






生産をしている最中に、修理希望を出していたものを修理していただいたのですが
アイテム消失

アイテム欄に空きがあるにもかかわらず、なぜか戦利品目録扱いになってしまい
さらに目録に何ひとつ入ってないのに アイテムが消失してしまいました。。。

生産と修理が同時だったために起こったバグのようです(´・ω・`)

すぐにGMコール&公式ページから不具合報告メールしておいたのですが
GMコールへのお返事がコレ。
GM回答

不具合だったらLodestoneでお知らせするからそれまで待っててってことですね。

消えたアイテムはどうなるんでしょう?
まぁ、鬼にかわくらいならたいした金額でもないですが
これが装備品とかレアなものだったら大変だと思うのです><

早く直して欲しいものです。


Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by Mariearl
私はそれ起こってないですなー。
まぁ製作はどっちかっつーとフィジカル上げ目的でやってるから消失しても痛くないものばかり作っていますが!(´・ω・`)

アップデートで装備変更やアイテム売却などのもっさりが改善されるといいですねー。

* by Lisa
アイテムがいっぱいの時は、報告してもリーブ達成できないんじゃなかった?

私の場合は、アイテム枠を一つあけて、また話しかけてるけど。

え、鬼にかわ?僕の隣で寝てるよ・・・ * by Ques
最初はいきなり水飲みだすから何だろうと思ったけど、あのニパッ!はいいっすよなぁ!そういやエレ男は食事での表情の変化ないんだろうか・・・。

どーも、イイモノ持ってる僕です。硬くて走るときに邪魔にも思ったりするけど、とっても立派でお気に入りですよ!(装備の話です

インさんさっすがー!さすがの僕らのナイスパパですね(〃▽〃)ゞ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>マリアさん
もっさり感は早く改善してほしいね~。
消失しても痛くないとしても、消えること自体おかしいから><。
不具合は直してもらわないとだめです!


>リザさん
うんにゃ、リーヴじゃないよ~
普通に自分で生産していたのだ。
しかも、アイテムは10以上空きがあったのだ。


>クエスさん
飲み物飲んだあとのニパッは可愛いよね(*´Д`*)
エレ男もきっとどこかでニパッってして・・・たらいいね。

イイモノいいね!最高だね!
インパパも最高ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆの
鬼にかわ消失、ご愁傷様です。
不具合を一つずつ改善していく事で、より住みよくて活気あるエオルゼアになってくれればと願います。
年内のバージョンアップで、色々な不具合が直れば良いですね。

* by ちゃみ
>管理人のみ閲覧さん
まだまだこれからいっぱい楽しいことあるよ~!
絶対絶対楽しくなる♪


>ゆのさん
ゆのさんが来る頃には、とっても快適な環境になっているはず(≧▽≦)
運営はやれば出来る子!と信じてます。

* by ドラコ
おー。

そんな事象が出るのねん。



え?
くーさんのチョコボはデブチョコボ?!

* by ちゃみ
>どらどら
不具合まだまだいっぱいありそうだよね。
早く直るといいな~。

くーのチョコボは立派なちょこぼ!!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

