123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-12 (Fri)
一昨日。
リムサをウロウロしていたら、ガルトロさんに会いましたヽ(*´∀`)ノ
ガルトロさん


ニケさんやクエスさんと同じLSの方なので
何度かお会いしたことはあったのですが、
ゆっくりおしゃべりしたことは無かったのであります。

これはチャンス♪と、
リムサの噴水のところでまったりのんびり 色んなお話をさせていただきました(*´Д`*)

ガルトロさんもちゃみも、FF11&FF14に対する愛情がとってもとっても深いので
11の時の昔話や、14の今後への期待。
どういう風に遊びたいかとか色々な話題に花が咲いて、あっという間に1時間以上経過してました(゜▽゜;)

その時、ガルトロさんがちゃみのSSを撮ってくださっていて
昨日、メールにて画像を送っていただきました(*´Д`*)
ガルトロさんが撮影してくれました

キャー!めっちゃ可愛い(≧▽≦)
ちゃみってこんなに可愛かったんだ!?w

自分のカメラアングルだと、こういうSSって撮れないんですよね。
ハイランダーなガルトロさんだからこそ撮れた一枚って感じです♪

このSSだけでも、すっごく嬉しかったのですが
さらにすごいプレゼントをしてくださいました!

ガルトロさんといえば、ブログパーツとしてFF14ブロガーさんのほとんどが使用させていただいている
FFXIV PROFを作られた方なのです!
FF14 PROF

このプロフの画像は、公式のLodestoneの画像を使用しているのですが
カスタムバージョンとして、ちゃみ専用にPROFを作ってくださったのです。

しかも、めっちゃ可愛いSSで(*´Д`*)もぉたまりません

ガルトロさん、ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
本当に嬉しいです~♪
嬉しくて、LSのみんなに「見てみて~!」って叫んでました(゜▽゜;)

こういう物に関しては、全然知識がないので
作れる人をすっごい尊敬しちゃいます。
ガルトロさん、すごいなぁ~!!





サブリガ大好き!なちゃみは、どんな時でもいつもサブリガを履いております。
戦闘系ジョブが呪術士であるにもかかわらず、戦闘中も常にサブリガ。

適正ジョブとかそんなの全然関係ないのです!
だって、サブリガ好きなんだもん♪

そのサブリガをララが履くと、まるで【おむつ】に見えることから
お友達のむぎたんから【オムツガール】と呼ばれているちゃみです(/ω\)

そんなサブリガも、何度も修理を重ねだいぶよれよれになってきたので
このたび、新しくドードーサブリガ(メイズ)を購入してみましたヽ(*´∀`)ノ
サブリガ&ドードーサブリガ1
左が今までのサブリガ。右がドードーサブリガです。

ドードーサブリガには、メイズとオリーブの2色があるのですが
ちゃみは迷わず、【メイズ】を選びました!

なぜかと言うと・・・

後ろから見ると、布の部分が
新しいサブリガでテケテケ
おちりの形に穴があいているように見えるから(*ノノ)キャ

新しいぱんちゅゲットで、ウキウキして街を走り回ってますヽ(*´∀`)ノキャッキャ





FF14ブログリンクに2件追加しました♪

psycheデリックな日々 (psychedelicoさん)
 完美世界にて一緒に遊んでいたフォンデュさんのブログです。

GALTRO LINO (ガルトロさん)
 ブログパーツ「FFXIV PROF」を作られた方です。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by Mariearl
そうだったのかー!
あのプロフのどうやるのかと思ったんですが、直接作った人に頼むのか……

ドードーサブリガの後ろ…
ドードーさんの親切(何の!?w)ですからw


* by Galtro Lino
どうもー、通りすがりのハイランダーです。
喜んでもらえたようで嬉しいです : )
また遊びましょー

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>マリアさん
うんうん、自分ではとてもじゃないけど出来ません><

ドードーさんって優しいね!
ぷりけつ見せてくれるんだから(*´Д`*)


>ガルトロさん
めっちゃ喜んでますヽ(*´∀`)ノ
今度はむぎたんのツンデレを見ながら一緒に遊びたいです♪

* by 某S猫
初カキコの某S猫です。こんばんは~。
やっぱりララはカワイイのぉ・・・タルタルの再来である。(*´д`*)

プロフの画像部は自作でも何とか出来るのですが、専用って所が良いなぁ。うらやましいです。w
話変わって。ハズさん達とPTしてる時に見かけるのですが、PTチャで ちゃみサン だ~と発言しつつも、SAYで話しかけられません。ゴメンなさい。(;´ρ`)

* by ゆの
かわいいかわいいかわいい~~~!!
ちゃみさん可愛いです~~!
ガルトロさん、ナイスショット!
セピアっぽい色調も良いですし、高いところから見下ろすと愛らしさは更にアップですね。
素敵SSを拝ませていただいて有難うございます♪

* by 通りすがりのりゅう様
お元気そうで。。。w

ちょくちょくここ見てますよw

またきますテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>某S猫さん
初めまして~コメントありがとうございます♪
ララフェル可愛いですよね(*´Д`*)タルタルも大好きだったけど、ララはもっと大好きです!

ニケさんのブログでお名前お見かけしてましたが、キャラ名を存じてなかったので全然気づきませんでした(゜▽゜;)
勇気を出して是非声かけてくださーい♪
大丈夫です、初対面の人にはマトモですから!w


>ゆのさん
きゃぁ~(/ω\)なんか照れます
ララフェルの上目遣いは最強だと思います!
ララに生まれてよかったなぁ~とつくづく思うのです。


>りゅう様
元気だよ~!
りゅうさまもFFやろうよぉ~
12月以降、快適になってるはずだから♪
ね?ね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

