12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
武器の消耗度が1%になっていたのに、そのまま修練上げPT頑張ってたちゃみです(゜▽゜;)
武器こわれちゃっても、普通に攻撃できたし修練値も入ってたんですよね。。。
何に影響があるのかな(´・ω・`)?



先日のLS会話。
シロがこんなことを言いました。
裸柄の服を着ているだけ

【ラ・ユー♪】のクエスさんやハズさんが
実はあれは裸じゃなくて裸柄の服を着ているだけという・・・

えええーーーっ そうなの!?

プリント技術が進歩

すっごおおおい!!
そんなにすごい技術があるんだねー♪

ん?待てよ。。。ということはさ
裸に服の柄のプリント

素晴らしいプリント技術があるのならば

裸に服の柄をプリントしているんじゃ・・・?
きっと、クエスさんはそっちのほうが嬉しいと思うんだ♪ね?






戦闘中。
敵に眠らされると、すっご~く気持ちよさそうに寝ている自分がおります。

ちゃみも、こんなふうにスヤスヤと眠っているのですが
戦闘中ずっとこんな顔

この後、戦闘しながら5分くらいずっとこの顔のままだったんですw
リアルちゃみの顔!?
こらーーっw みんなして~o(`ω´*)o

口半開きのままゲームなんてしてません!w
ヨダレも垂らしてませんってば~www






R20~のメインクエストで登場したミンフィリアおねーさま。

なんか・・・あの・・・

見えるきがする

見える気がしました。


Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

どおりで最近 * by Ques
服着てるのに何だかスースーすると思いましたよっ!そうか、被ダメがやけに痛いと感じたのもそうなのか・・・。

ていうか、会長のアレは僕も思ってました!裸だった僕も相まって、一体何の会なんだって深く考え込んでしまった程です・・・。

* by ちゃみ
>クエスさん
本当に、すごいプリント技術だね~。
クエスさん自身も気づかないなんて!
風邪ひかないようにね><

何の会だったんだっけ・・・?
変態を集めてなにかする会だったような気がする(・◇・)b

相変わらず・・・ * by フォンデュ
楽しいブログですね!ちゃみさんはw

なんつーか 着眼点がつぼに入ります^^

そうそう自分もブログ始めたので、

よければリンクしてください~

http://psychedelico360.blog106.fc2.com/

よろしゅ~に

* by ちゃみ
>フォンデュさん
変なところにばかり目がいってしまって大変です(゜▽゜;)
遊びながらPC画面を指差して家の人に「見てみて、コレ絶対見えるよね!?」とか叫んでは
「・・・どこ見てるんだw」と笑われてますw

お?そのブログはフォンデュさんのだったのかー!
早速リンクさせてもらいます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

