12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-04 (Thu)
昨日、リムサでインさんとアイテム交換をしていたら
画面の端に、なにやら見慣れぬ人&見たことのある人が映っておりました。
画面の隅に・・・

右端の人は、置いておいて。
左の隅っこに見えるのは。。。。!

GMさんじゃないですかー!!
GM.jpg

リムサのど真ん中。道の端っこで佇むGMさん。

周りにいた人たちでわらわらと取り囲んできました(*´Д`*)



エモでお辞儀をしたり、エールを送ったりと交流をしていたのですが

インさんがこんなことを言ったのです・・・!

インさんが真面目な意見を・・・!

∑( ̄□ ̄;) インさんが真面目な事を言っている!

すごいビックリ!!w

すると。
GMがしゃべった!

おおおおお!GMさんがしゃべったよ!

以前、FF11をしていたときのGMさんは
とっても堅苦しいイメージがあって、必要のあること以外はしゃべらなかったんですよね。

それと比べて、AIONでは、とってもフレンドリーなGMさん達と交流していたので
もっと身近に感じて一緒に遊びたいな~という気持ちはあったのです。

こうして初めてGMさんと会えて、しかもおしゃべり出来るなんて!!!

嬉しいな~ヽ(*´∀`)ノ

と、喜んでいると。
すごいこときづいたハヤテさん
はやてさんが、なにやら発見した様子!

なになに、どうしたの!?

下着つけてない!

えっw どこみてるの!?w

早速、チェックをしたです!!


すると。
GM下着なし

ほんとだ・・・これってノー○ンてことだよね(/ω\)?

これを見てしまったら、もう黙っていられません♪

インさんが真面目な意見を言っていたにもかかわらず
はやてさんと ちゃみは
真面目じゃない意見を・・・

こう言われたGMさんの返事は?

今度は下着を忘れないように

照れてる!! 可愛い~~~(≧▽≦)
照れるGMさんに萌え(*´Д`*)

さらにはやてさんが追い討ちを。
追い討ちをかけるはやてさん
ぷっw

恥ずかしがるGM

恥ずかしがるGMさんにさらに萌え(*´Д`*)

急にGMさんが身近になって、すごく楽しかったのですヽ(*´∀`)ノ
GMさんと見つめ合う

【皆さんが楽しまれている様子を見に来た】とおっしゃっていたGMさん。

時間にして10分くらいでしょうか?
みんなと交流をして、帰っていかれました(*'-')


立ち去る時、その場で消えるのかと思いきや
走り去っていきました。

走り去るGMさんの後姿....

ひるがえるスカートの裾を見つめて

あの下って何もつけてないんだよね・・・
と、妄想していたのは内緒です(*ノノ)



ちなみに、GMさんのつけていた上下装備はコレです♪
真っ赤なホーバージョンとスカート
真っ赤なスカートがめっちゃうらやましかったです☆


Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by シンフォ
inさんが真面目な意見を!?
中身本当にinさんなのかな?(・∀・)

次の機会が楽しみだーw

* by ニケ
ヤバイ、ヤバイな・・・
GMさんにセクハラとはさすがw
ちゃみさんアカウント停止しちゃうーw(⊃ω⊂)

なんて破廉恥なやつだ! * by Ques
ノー下着でスカートだなんて、難易度高いよ!変態技のっ!

そっかー、GMともなるとそれくらいの遣り手じゃないと慣れないんですねー。嗚呼、僕も真っ赤なサブリガンになりたいです!!

* by Inasnia
スマンw 初GMに驚いてつい裏の顔が出てしまった...

あんなリアクションが帰ってくるとは思わなかったねー^^
スクエニ社長がFFXIVの失敗を認め「信頼回復に全力を」とのコメントもあったみたいだから、何か関係あるのかな~

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>シンフォ
インさんの中身が別人だったのか(・◇・)
次に会うときは、どんな下着つけてるか楽しみだね♪


>ニケさん
はっ∑( ̄□ ̄;) 
これってセクハラになるのか!?
しまった・・・どうしよう、明日からちゃみいなくなってるかもしれない;;;;;;


>クエスさん
そ・・そうだね、さすがGMさん、技の難易度が違うよね!
クエスさんやちゃみも、まだまだひよっこだね><
真っ赤なサブリガ(*´Д`*)それも履いてみたい~!


>インさん
そうか~インさんには表裏があるのかぁ。
股下から入り込んで、ひっくり返したらいつもこんな真面目なインさんが見られるのかな?w

社長さん、そんなコメントだしたのね。
もっともっと頑張ってもらいたいね。

* by Galtro Lino
走り去りっぷりがシュールで良いですね。

* by ちゃみ
>ガルトロさん
わぁヽ(*´∀`)ノガルトロさんだー♪
コメントありがとうです!
走り去ってどこまで行ったのか追えなかったのが残念でなりません><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

