12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-01 (Thu)
とうとう待ちに待ったヴァージョンアップです★

バレンタインロビーや、ルームグッズ、
ラッピーがハート型の弓を落とすらしいとか。。。

さらに、新しいお洋服(*´Д`*)

ちゃみがず~~~っと欲しいと思っていた
ボア・ボアの洋服が追加されるのです~♪
メンテ終わったら、即行ログインして買いに行ってきますよ!
わくわくです~★



昨日は、ちょっと体調が悪くて30分ほどしかログインできませんでした。。。。

でも、今日のバレンタインのルームグッズ追加を見越して。
お部屋の模様替えをして・・・
ルームグッズもお片づけしてきました~(*´Д`*)
20070201101656.jpg

さぁ!これで♪
ハートの置物をいっぱい置けますよ~★
みなさんからの愛、待ってます~(*´Д`*)

って・・・・あれ・・・・
バレンタインって、女性から男性への愛の告白&贈り物だったような気が・・・・

まぁ。いいか~ヽ(*´∀`)ノ

お部屋をハートでいっぱいにしたいんだもん♪







と・・・・・・



つい、今しがた。

ほんとーーーーーに、たった今!!!!!


嫌な予感がして(ーー;)
ログインしてみたんですけど・・・

20070201103059.jpg すでにやられていた;

もぉ~~~!!!www
早すぎーーーwww

昨日、お部屋片付けしたのが23時過ぎで。。。。
今朝、インしたのが10時だから。。。。

その間の侵入者チェック!
20070201103109.jpg むぅ~~誰だーー!w

知ってる名前は二つ・・・
「スイ・モア」さんと「あきな」さん・・・

でも、セカンドとかでやられてる場合もあるし。。。

名乗り出る勇気のある犯人さんは、
ちゃみから素敵なプレゼントを差し上げますので(ニヤリ
今日、明日中にでも自首するように( ̄ー ̄)b

でも。まぁ。。。
20070201103126.jpg ネタ的には最高♪





お友達から、プレゼントを頂いていたので、
お礼と感謝の気持ちを込めて ご紹介させてもらいます♪


飛燕さんからはバースデーケーキ頂きました★
20070201101717.jpg こ・・・これはすごい数!
20070201101728.jpg すすだるまって墓石にもなるのか…
ありがとぉ~飛燕さん(⊃д⊂)
美味しく(?)食べさせてもらいますね!



桃華さんからは、コメツタラ頂きました♪
20070201101740.jpg ひとつ、どごんして破壊していたので・・・
とっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
早速、その日のうちに強化して「+1」にしておきました~
・・・・もう、頂き物で無茶はしないのですw


トシさんからも素敵(?)な物を・・・
20070201101800.jpg

さすがに、昨日は体調悪かったし、すぐに落ちてしまったので
その場で食べる事はできませんでしたが・・・
20070201101815.jpg この説明書き・・・めっちゃ危ないですよね?w


ログアウトするときに、トシさんからこんな言葉をもらいました★
20070201101825.jpg

昨日の体調不良に対する気遣いの言葉なのかしら・・・
それとも・・・
あやしいアイテムを食べる時への気遣いなのかな(゜▽゜;)?



みんな、心のこもった贈り物ありがとね~~!
(ヴァンダやオキクも含めてw)

すべてをネタにする勢いで頑張ります(゜▽゜)





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by あきな
ひぃw あたしじゃないですよぉーっ!w
昨晩ショップ検索をしてみると
ちゃみさんのお店があったので
お邪魔させて頂きました~e-266
その時はきれーにルームグッズ
片づいてましたよぉ・・w(*・д・*)<タレコミデス
今日新しい服が出ますねっ♪
あたしも楽しみ~v-352
ハート型の弓とかあるんですかっΣ(*・□・*;)
弓愛用してるのでそりは
ちょとほしぃかもぉー・・・w

その捉え方があったかー * by トシ
じゃあ両方の意味という事で頼んますw風邪は治りかけの時に油断しないできっちり治しましょー。本当はめいどケーキ×3を連続で食べたらどうなるか実験してもらいたかったけど、基盤無くて断念したのは秘密です。

あぁぁ… * by スイ・モア
あ…、ほら…私じゃ…ね…その…ないですよ(^-^?

きっと、どなたかのセカンドかファンの方からの素敵な贈り物ですよ~♪
決してちゃみさんの部屋が片付けられててラッキーなんて思ってませんでしたから(^-^*


あれ…???

ボアボアベスト楽しみ~ヽ(・∀・)ノ * by ギンジロー
あ~ちくそうww!!
ちゃみさんにテロできるチャンスだったのか……!!∥Д ̄)

……ジャッゴの公衆トイレっていけそうwwww
今度やってみせますwwww!!(・Д・)b


* by シンシア
ハンドめいどケーキの効果
(体力全快時で使用したと仮定)
1個目 最大体力の50%のダメージ
2個目 残体力が1になります
3個目 …御臨終です…
お試しあれw(´∀`)ノ

* by レイア
ちゃみさんその格好セクシー&クール&かっこいい!!><b私はちゃみさんみたく服着こなせないです・・・おとなしくキャス子の新パーツかいにいきます・・・

* by ちゃみ
>あきなさん
うんうん。あきなさんじゃなかったのね♪
了解です('◇')ゞ
お店の商品が一気に売れてしまって・・・今、薬品くらいしか置いてないのです(・・;)
店というよりも、溜まり場になってる気もしないでもない今日この頃ですが・・・w


>トシさん
風邪は、たぶん治りました~ヽ(*´∀`)ノ
気遣いありがとでした♪
どんなにひどい風邪をひいても、食欲だけはなくならない私・・・
根っからの食いしん坊なので、頂いたものは近々一気に食べちゃいます!w


>スイ・モアさん
うふふふふふふふふふふ(*´Д`*)お部屋片付いてて嬉しかったのですね♪
うふふ~~w 正直な人でちゃみも嬉しいですわ( ̄ー ̄)
お会いするのがますます楽しみになっちゃった~♪


>ぎんちゃん
・・・・・・いや、そういうチャンスと違うから(゜▽゜;)
って。早速昨日テロしにきてるしwww
ラフレシアとか~すすダルマとか~~いらないからーwww
ああ、でもラブチャは嬉しかったかも?


>シンシアさん
うは!w
やっぱり逝っちゃうんだ!?
HP1でそれ以上は減らないのかと思ってたのに・・・・・・・
スケド持たずに実験しないとダメだね?w


>レイアさん
ほめてくれてありがとー♪
服を着るのがこのゲームでの楽しみなので(*´Д`*)
これからも色々着まわししちゃいますよ★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

