12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
キャンプホライズンまでローカルリーヴをやりに行った時の事です。

知らない人から、白チャで声をかけられました。
いつもなら、声をかけていただくと ヽ(*´∀`)ノわーい! と喜ぶのですが・・・
こんな言葉をかけられたのです。

ちゃみが服着てる?

∑( ̄□ ̄;)えっ

ハヤテさん
そう声をかけてくださった、イケメンな ハヤテさん です♪

いや・・・ちょっと待って!?
ちゃみはいつも服着てるよ!!w

ラユーと思われてた!

いやいや、それ違うから!!w

着てない人を見るのが好き

うんうん、そう、ソレなんだよ!!

もぉ~!!ちゃみまでクエスさんと一緒にされたじゃないか~o(`ω´*)o
と、訴えたらこんな返事が。
名誉なのか!?

名誉なの!?w

まったくもぉ~w
いい機会なので、言っておきますです!

ちゃみは、決してラ・ユー♪ではありません。
だってさ、ララが脱いでも下着姿になるだけで、裸になれないじゃん?
シンフォが言っているように、脱いでる人をみて、股下に入ったり、下から覗くのが好きなのです(*´Д`*)
・・・・そっちのが危ない人に聞こえるな(゜▽゜;)

と・に・か・く!!

ハヤテさんには、その大いなる誤解を解いていただかないとね!!

と、お話をしていたら・・・・
あ・・あれ? ハヤテさんが・・・・

ハヤテさんが脱いでる∑( ̄□ ̄;)

うおお!何が感染したの!?w
【ラ・ユー】という言葉を発しただけで脱いじゃうものなの(;°д°)?

感染して脱いでしまったハヤテさんなのですが、
やっぱりはずかしいw
そうそう。コレが普通の人の反応だよね。

そうか~やっぱり恥ずかしいよね。
うん、わかったよ!
モザイク処理しておきます

きちんとモザイク処理しておきました☆

ハヤテさんモザイク処理
これなら、これからも堂々と街を歩けるから安心してね♪

(脱いでも堂々としててくれてもいいけど(*´Д`*)






話は変わって♪

街で黒いスカートを履いている人を見かけました(≧▽≦)
それがすっご~~~く可愛いのです

お手ごろ価格な黒スカートをバザーで見つけたので
さっそくレミアおねーちゃんが購入! 見せてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

レミアおねーちゃんのスカート
(もちろん、アングルは下から!ゆうが覗いてるのも仕様ですw)

可愛いーーー(≧▽≦)

中がぱんちゅじゃなくてスパッツなのが残念だけど><
黒だと色んな服に合わせやすいから、すごくいいよね~(*´Д`*)

ちゃみも、試着させてもらいました♪
レミアさんとお揃い♪
オニオンダブレットが、黒い革を使用しているので
スカートの黒とベストマッチ☆

靴下が黒のニーソなのでそれもまた可愛い(*´Д`*)

そして何よりも・・・・!
ぜったいりょーいき!
ほんのわずかだけど・・・・

絶対領域がある!!
すばらしい!w

色んな色のスカートがあるけど、黒だと白い肌とのコントラストで
絶対領域が目立ってイイ(≧▽≦)

しかも、ララの女の子が履くと
何もしなくてもめくれてる
何もしなくてもパンチラ状態(/ω\)キャ

裾がふわっと広がってて、とってもキュートなのであります

可愛いなぁ(*´Д`*) ちゃみもスカート欲しくなっちゃったです。

この前ピンクローブと帽子買っちゃったから、
また頑張って貯金して、スカートげっとするのです(`・ω・´)
がんばるぞー!



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

また前途ある若者の将来が * by Ques
なんかアレですね、伝統の類友ってやつで、朱に交われば何とやらとかで、もうすっかりラユメンですな!

うひゃう!これが噂の黒スカート・・・ちゃ、ちゃんとスカートだと!?スクエニの出し惜しみ具合には本当にキーッ!ですね・・・。

あと、僕も早く履きたい。

* by ちゃみ
>クエスさん
脱いでいたのは、本当に一瞬のことだったのだけど
そのチャンスは逃しませんでした(・◇・)v
ラ・ユーが増えて嬉しい?嬉しいよね?w

スカートすっごくイイ(≧▽≦)
ララだと似合わないんだろうな~って思ってたけど違った!可愛いかった♪
クエスさんも履くの・・・?
またみんなに笑われるよ(´・ω・`)?

* by はやて
あわわ  ほんとにブログに登場してるっ

脱いだの ほんとにわずかだったのに・・・・
もうすっかり ラ・ユー一味ということで!

昨日のGMトークは、たのしかったね~
GMさんの○着なしは、びっくりした 笑

よし うちも スカート貯金はじめよっと

* by ちゃみ
>はやてさん
ブロガーの前では、一瞬でも気を抜くとすべてネタにされちゃうんですよ(・◇・)?
ヒューラン♂の下着は、露出が少なくてつまんないね(´・ω・`)
エレ♂がすごすぎるんだろうけどw

GMトーク楽しかったねー♪
はやてさんとも会えて、倍楽しかった!

スカート貯金って・・・まさか、はやてさんもそっちの趣味が!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

