123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
昨日。なんとはなしに、自然とLSメンバーがリムサの噴水に集まってきました♪

みんなそれぞれ、釣りしたり、生産したり、ローカルやったり。
噴水で溜まり中
中には、こっそり乳さわってる人もいたけれど・・・

そんな中。
重かったからなのか、インさんの名前だけが画面に表示されず
タゲることも出来なくなってしまいました(´・ω・`)

インさん、この世の人じゃない(´;ω;`)
とつぶやいたら。
天に召されたインさん

クエスさんの一言から、チャットが暴走をしはじめました・・・・!

クエスさん!いつのまにインさんの唇を!?
そんな素敵な場面、まだ見てないよo(`ω´*)o
みせなさーーーい!!w


このとき、まだ時間は深夜0時前。

会話も可愛らしさのある、楽しいものでありました。



そして、0時を過ぎ・・・・

ひとり、またひとりと、LSメンバーが眠りにつくと。
残ったメンバーで深夜トークスタート。
噴水のベンチでウィルス蔓延中
※4人しか写ってませんが、中央にシンフォもいたらしいです。なぜかちゃみの画面には映ってなかった!w


5人でキャッキャウフフとおしゃべりをしながら
カメラのアングルをぐるぐる回して見たところ。
こんな光景が見えてしまいました・・・!
ベルトに隠れて
クエスさんのサブリガが、ベルトに隠されてしまって
まるで何も履いていないかのように見えたのです。


すると・・・・?


はいてないよ?


∑( ̄□ ̄;)なんですって!?



深夜トーク全開


チ ョ コ ボ !?


やばい。。もう、チョコボを見ただけで怪しい妄想をしてしまいそう・・・!w

もう、このLS会話ダメだよぉおおおおw
Vウィルス

そうか、こんな会話をしてしまうのは
VANILLAウィルスに感染してしまったからなのね!

VANILLA Virus  VV


そして、出来た顔文字が これ。


ヾ(VV)ノ


ヾ(VoV)ノ

顔文字ひとつで盛り上がる私達w
すぐさま辞書登録してしまう皆が大好き!!w

今後、深夜トークでVANILLAウィルスが蔓延しはじめたら

ヾ(VoV)ノ この顔文字を出していこうと思います。




・・・・アナタも、VANILLAウィルスに感染してみませんか・・・・ ヾ(VV)ノ

ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

なんていうかトップ絵! * by Ques
トップ絵でもすっごくラ・ユーな自分が恥ずかしいというか、誇らしいというか・・・。いあいあ、それよりも!

このエントリを見たらすっごく僕が変態じゃないれすかー!ていうか、このブログに出てくる僕が変態じゃなかったことがなかった!

違うんだ、違うんだ、Vanillaの雰囲気に呑まれてツイツイ変態発言してしまうだけで、本当の僕は午後にティーを嗜む紳士派なんですよ!(120円午後ティー

ヾ(VV)人(VV)人(VV)人(VV)ノ

* by ドラコ
うんうnくーさんはへんたいじゃない(棒

午後ティーって 周りにおねーちゃん侍らせて飲むあれでしょ?
僕はコドモだからわからないや!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>クエスさん
ありのまま。そのままのクエスさんを包み隠さずに表現しようとしたら、こうなったの♪
深夜だけじゃなく、午後ティー飲んで明るいうちから深夜トークしちゃうんだね?
よくわかった!


>どらどら
うんうん、どらどらもへんたいじゃない(棒

え、そういう飲み物だったの!?知らなかった!
やっぱりクエスさんて・・・

* by ハク
やはり最後の理性のわたしがいないとあっとゆー間に
ウィルスが(
ヾ(VV)人(VV)人(VV)人(VV)人(VV)ノ


・・・登録しとこw

* by ちゃみ
>ハクさん
う・・うん。ハクさんがいないと大変なことになるよ!

ヾ(VoV)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

