12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
ハロウィンのイラストをシロが描いてくれましたヽ(*´∀`)ノ

ハロウィン!

可愛い~~(≧▽≦)

シロありがとー!!!!




30日は、ギサール鯖でもハロウィンイベントがあるそうですね♪

しかし・・・ちゃみはお仕事なのでたぶん参加できなさそうです(´;ω;`)
みんなでワイワイ遊びたかったな~><。

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

これすっごく可愛いのです * by Ques
最初に上がったバージョンはフォークに何も巻いてなくて、次のみたらパスタががんじがらめで食いしん坊な仕上がりに!

こんな可愛い絵が描けるのは羨ましいですなー!ホントに!

* by ちゃみ
>クエスさん
うんうん、食いしん坊ちゃみになってたヽ(*´¬`)ノ
私も絵は全然ダメだから、描ける人を尊敬する♪
うらやましいよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

