12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-28 (Thu)
一人で作業していると、どうしても寂しくなってきて
「誰か近くにいる人~?」とLSで聞いてみては
その人を探す旅に出ているちゃみです(・◇・)

そういうときに発動するのが「○○センサー!」

ウルダハでローカルリーヴを受け、ひとりで作業をしようとしていたら
センサーが発動しました!!

【ハズさんセンサー】
裸のエレ♂が走り回っていたら、イヤでも目立ちますw

同じ場所でローカルを受けていたハズさんと一緒に
楽しく生産作業に入ります♪
股間で毒素作成

猛毒素作成中!w
ハズさんの下で作業中
ちゃみが毒素作っている間、じーーーーっと動かずに待っていてくれたハズさんw
ありがとぉ(*´Д`*)

向かい合って二人で錬金錬金♪
あ・・あれ?
ちゃみの蒸留器はどこ?
ハズさんの蒸留器が大きくて、ちゃみのが見えません!w
なんか、ハズさんの器械の中にちゃみがすっぽり入りそうな感じ(゜▽゜;)

ちゃみが蒸留されちゃうよ!w

お馬鹿な会話を楽しくしていたら、ハズさんがこんな問題発言を!
ハズさんの問題発言!

∑( ̄□ ̄;)なんですってー
服着ちゃったら、ハズさんだとわかんなくなっちゃうよ?w

ラ・ユーの精神を大切にして欲しいと思ったちゃみでした。




ハズさんとお別れした後。
今度は【レミアセンサー】が発動しました☆
レミアさん発見!
お裁縫を頑張っているレミアさん♪
レミアさんも裸・・・・w

生産するときって、装備劣化しちゃうから裸になる人多いのかなぁ?

レミアさんとおしゃべりしていたら
【リザさんセンサー】が!!
リザさん発見
わ~いわ~いヽ(*´∀`)ノ と、リザさんの股下でダンスしてみたんだけど
あ。。。あれ。。。リザさんが動かないーw

このとき離席していたそうで、すぐに戻ってきたんだけど
中身いないなら、もっとアレなこととかソレなこととかしておけばよかった・・・w






ローカルが一段落ついたので。
インさんと一緒に、ダークバス釣りに出かけてみましたヽ(*´∀`)ノ

もちろん、ちゃみの定位置はココ!
ダークバスつれるかな

錬金で魚にかわを作って日々の糧としているので
ダークバスを釣るのはとっても大切なお仕事なのであります(`・ω・´)

調子が良かったり悪かったり。。。
いい感じに釣れていたと思ったら、急にザリガニしか釣れなくなっちゃったり;

じーーーーーーーっと我慢強く、ダークバスがかかるのを待つ・・・はずもなくw
股下で釣り♪
インさんをタゲってみては、
キョロキョロと見上げて、キャッキャと騒がしく釣りをしておりました(≧▽≦)


楽しく釣りをしていると、近くにご同業の人がやってまいりました。
この人もダークバス狙いで来てるのかな~?と何気なくみてみたら。。。

ん?なんか見覚えのある名前だぞ??

なんと、ブログをリンクさせていただいているマリアベルさんでした!
すごい、こんなところでも、センサー発動しちゃったよ☆

トコトコと駆け寄ってご挨拶です♪
マリアベルさんと会えました!
はい、しっかりとぱんちらゲットさせていただきました(*ノノ)

別の鯖で遊んでおられたマリアさんなのですが
3日前に、ギサールでもキャラを作ったということで。
ギサールに腰を落ち着けてもいいかな~?というようなことをおっしゃっておられたのであります(*´Д`*)

そうなれば、ここは、LSにお誘いして一緒に遊べれば・・・と
声をかけようとしたら
マリアさんLS加入
同時に、マリアさんのほうからLS加入したいとの申し出が!

もうこれは、運命ですね☆

こうして、LSに新しいお友達がひとり増えたのでありましたヽ(*´∀`)ノ
これからよろしくなのです~♪


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

