12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
R15~受けられるメインクエスト。
グリダニアの「招かれざる客」をやってみましたヽ(*´∀`)ノ

これは戦闘シーンがあるというので、呪術士のランクが上がってからやろうかな?と思っていたのだけど
戦闘職じゃなくても勝てるというウワサを聞いたので
だめもとでやってみました♪

一度目は、自分から敵に突撃してちんじゃったけど(゜▽゜;)
2度目のときは、NPCに協力をするというかたちで自分は戦闘に参加せずに
無事に終えることができました☆

そしてストーリーは進み・・・

ファイとクリムと、ダンスタンとのとってもシリアスでドキドキする物語が
徐々に佳境をむかえ・・・

ああっ!!クリムがーーー!!!ダンスタンがーーーー!!!!!


そして、クライマックスを迎えたその時!!!


まさかの・・・・・!







シリアスシーンなのに

大股開き(゜▽゜;)



すっごいシリアスなシーンだったのに、
自分のこの姿を見て大笑いしてしまいました・・・

まさか、ハーフローブがこんなところで役に立つ(?)とは!w




そして最後のシーンでは
ベッドシーン!?
可愛いちゃみたん(異論は受付ません)がベッドに横たわっているにもかかわらず、

インさんの→この記事←のようには、誰も来てはくれませんでした。。。。


さ・・・寂しくなんかないやい(´;ω;`)


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ゆりこ
私もグリダニア出身なのでこのイベント見ました!
見ましたけど!…なんかちゃみさんだと違うイベントに見える!?

ちゃみさんが寝込んでたら私がお見舞いにいくよ><
持ち帰ってモコとおいしく頂こうなんて思ってないよっ!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ゆりさん
「すごい展開だから、期待していいよ!」と言われて見たこのイベントだったのですが
たしかに、ちゃみのキャラで見ると別のものに(゜▽゜;)アレ?

きゃ~~(/ω\)ゆりさんが来てくれるならずっと寝込んでる!
も・・もちかえり!?もこさんと頂かれちゃうの!?
そ。。。それも嬉しいかも(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

