123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
街にいるNPCがハーフローブを着ているのを見たちゃみ。
あることをひらめいてしまったので、思わずクエスさんにtell!!

「ねえねえ、クエスさん、ハーフローブってパンチラできるのかな?」

そう問いかけたわずか5分後には。

クエス「ハーフローブ買ったよ!
はやっ!!w


もちろん、すぐに会いにいってきましたよー!w

素敵な素敵なハーフローブ姿のクエスさん(*´Д`*)
一目見たその瞬間、思わずふたり同時に出た言葉がコレ!
せったいりょういき!

絶対領域クエスさん
こ・・・これは!!!w

スカートとはまた違ったミニな感じがとってもイイ(≧▽≦)

クエスさんの絶対領域を見ていると。。。いてもたってもいられなくなってしまって。
あ・・・あの・・・・

「太ももにすりすりしても、いいですか!?」

我慢できなかったんです(/ω\)

こういうと、クエスさんはちゃみの為にわざわざ
太もも部分を増量してくださいまして。。。。

そうして至福の時が・・・・・
太ももに陶酔

あぁ。。。ヤバイ。。。ここ、落ち着くぅ~(⊃д⊂)


エレ♂のハーフローブがすばらしいことがわかったので、
次は、ちゃみがハーフローブを着てみることにしました!

クエスさんの脱ぎたてホヤホヤのハーフローブを着させてもらって。。。
ゴソゴソもぞもぞしていたら。。。。

おや?なんか周りに見たことある名前の人達が!?
ゆりさん、ゴルさん、もこさん

いつもブログを拝見させていただいているガルツさんゆりさん&もこさん
そしてさらにロンさんもいらっしゃいました!!
みんなに囲まれてた!


こんな姿を見られてしまって・・・w
こんなタイミングでw
後ろにいるロンさんの視線が痛いです。。。w

ちゃみが汚れる?
ゆりさんが心配してくださったのですが、
すみません、本当は

ちゃみが自分から股下に突撃しました!w

すみません、ほんとうに申し訳ない(゜▽゜;)

普段ブログでお見かけしていたみなさんにお会いできて
とっても嬉しかったのです(*´Д`*)

今度は股下からではなく、きちんとした格好(?)でお会いしたいです♪
また遊んでくださいね~ヽ(*´∀`)ノ


みなさんとお別れした後。
クエスさんとちゃみの二人は 当初の目的を果たすべく
まだまだ悪ふざけをしてまいりました♪

長くなるので続きへ折り込みます。
↓↓↓

さて。
ハーフローブを着させてもらったからには
ララでパンチラをするのかどうかを見てみなければ!

と、試しに踊ってみると。。。
ハーフローブでパンチラ!

ララだと、ちょっと動いただけでぱんちゅ丸見えになるです(・◇・)

これはすごいwww

と興奮していたら、クエスさんが

「エレ目線だと見えない」と嘆いてました(´;ω;`)
それは可哀想;;

ララのパンチラを見るために、ララキャラを作りたいと言い出す始末。
さらには、どらどらがララなのも、パンチラを見たいからだと・・・あ、コレはちゃみが言ったんだったw

そんなクエスさんの為に
ララ目線での素敵なSSをお贈りさせていただきますヽ(*´∀`)ノ

見てください!これがララの世界です!!

コレがララの世界

素敵でしょう!?

・・・・ぇ、見たいのは、クエスさんのじゃなかった・・・・?w




こうしてちゃみは、ハーフローブの素晴らしさの虜になってしまい。

こんなお洋服を買ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
フューシャ!

ピンク色のハーフローブ(*´Д`*)
※股下にインさんが見えるのは仕様です。

もう、めっちゃ嬉しいです♪
性能としては、ローブのほうが上なので コレはお洒落着として着ていこうと思います(*´Д`*)

あ~もぉ~~ハーフローブ可愛いです(≧▽≦)



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ






FF14ブログリンクに3件追加しました♪

FF14るがろぐ (ロンさん)
 たくさんの情報と楽しい日々を綴っていらっしゃいます。

えおろぐ! (ゆりさん&もこさん)
 可愛いゆりさんの記事にほっこり。ララ好きなもこさんの記事ににんまり。

ガルツベルンののんびり観察日記 (ガルツさん)
 ルガディンの幻術師さんです。3キャラ育成されています。

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

ピンクラヴ!桃色って何だかやらしくないかい? * by Ques
あの、まずひとつ云っていいですか・・・。
ララ視線の世界は嬉しいんだけど、嬉しいんだけど!

自分の見ても何も嬉しかねーやぃッ!。・゚・(ノД`)・゚・。

リアルマジにすこしお茶がヨダレレベルに垂れましたw
あと逢った皆様とは一緒のLSなんだけど、僕はあちこちウロウロしてて未だ声だけでお逢いしたことなかったんです。
そして初対面がコレ。ああ、なんだかとっても神様に愛されている気がします(変態神に

* by Lemiaのようなざきさん
股下のインさんがツボりましたw

ピンキーおめ!

* by ゆりこ
ちゃみさ~ん(*´Д`*)ノ
こちらでは初めまして!リンクありがとうございました♪
早急にこちらからもリンクさせていただきましたヨ!!

私たちが見た光景の前にはこんな経緯があったのですね…w
陶酔してるちゃみさんの顔がwww
なるほど、ちゃみさんもくーさんと同類っと…_〆(゚▽゚*)
でも可愛いは正義!!ちゃみさんの変態行為は何か許せる不思議(/ω\)
ていうかむしろ私の股下にも入ってくだs(ry

実はくーさんも書かれてるとおり、くーさんと会うのも初めてだったりw
ある意味くーさんのイメージを崩さない理想の初対面だったのかもしれませんねw

* by ドラコ
ピンクローブいいね!

というか

ララ選んだ理由がそれとか・・・・
僕はちがうもん!w

* by 密クライン
うわーwピンクローブかあいい~~w

わたしも欲しくなって相方くんにおねだりします~^^

ちゃみさんの周りは本当最高な方ばかり集まってていいなー^^
そのエレゼンさん、是非仲良くなりたいです^^

* by るがろぐRon
少ししかお話できませんでしたが、お会いできてうれしかったですヽ(*´∀`)ノ

くーさんの股下で陶酔してるちゃみさんの顔が何とも・・・きゃわゆい(・´з`・)
わ、私の股下はいつでも空いてますからね!

あとリンクありがとうございました!
こちらからもリンクさせてもらい、さらにはこっそりフレンドリストにも登録させえちただきましたのでこれからも宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>クエスさん
あら・・・やっぱり自分のパンチラじゃダメだったかぁw
垂らしたお茶拭き拭きしてあげるね!w

素晴らしい初対面でなにより(*´Д`*)
これで名実ともに変態として確立されたね♪


>レミアさん
何かネタな事とか楽しい事があると、すぐにインさんのところに駆けていってしまうのだw
そして、インさんもろともネタにしようと目論む(▼∀▼)ニヤリッ


>ゆりさん
きゃぁ~ヽ(*´∀`)ノゆりさーん!
次はゆりさんの股下に突撃させていただきます(*´Д`*)
クエスさんは、イメージ通りのまったくそのまんまな人だよね!
ちゃみも合わせて、素敵な初対面で嬉しかったです♪


>どらどら
ずっとピンク欲しかったから嬉しいのだヽ(*´∀`)ノ
ぇ・・理由ちがったの!?
そんな、隠さなくてもいいのに☆


>密さん
可愛いよね(≧▽≦)是非是非着て下さい♪

うんうん、本当に素敵なお友達がたくさんで嬉しいです(*´Д`*)
密さん好みの変態さんもいっぱいだよ!w


>ロンさん
わ~い!ロンさんだヽ(*´∀`)ノ
次はロンさんの股下でほっこりさせてください♪
楽しみにしてます(*´Д`*)

実は、ちゃみもすぐにフレンドリストに登録させていただいちゃいました。
昨日はIN時間が合わなかったみたいで挨拶できませんでしたが
これからちゃみのtell攻撃が始まると思いますのでよろしくです!w

* by がるつべるん
ほほ~ちゃみさんは脚フェチだったんですね~
ハーフローブの絶対領域はクーさんは禁止ですね!!
むしろちゃみさんのが見たいです!!
ピンクのハーフローブやっぱりララがきるとかわえええ!!ですなぁ・・・

自分ローブ系好んで結構来ているのですがハーフもいいですね・・・

PS<テルありがとうございました^^
こちらもフレンドリストに登録させていただきました~
リンク報告もありがとうございます!!

見かけたらいつでも声をかけてくださいね^^

* by ちゃみ
>ガルツさん
脚フェチというより、股下・・・あ、でもお尻もぱんちゅも好きです!w
ちゃみの絶対領域ですかぁ。う~ん、
ララだと足が短いから、ほとんどなくなりそうな気がします(゜▽゜;)

これから仲良くしてくださーい♪
テルもいっぱいしちゃうです(*´Д`*)

ハーフローブ可愛いですv * by ゆの
ちゃみさん、よくお似合いですv
これはスカートとも合わせられるのでしょうか?
それとも、例によって見た目スパッツに変わってしまうとか?
ハーフローブに下にちょこっとスカートが見えるなら、それもまた可愛い組み合わせになるのでは? と想像してみました。

ハーフローブのピンクは特に、襟元の黒地に金の装飾が引き立って、可愛らしさが倍増ですね!
クエスさんもどうせなら、生成りではなくピンクを買うべきだったかもしれません(笑)

エレゼン男性が着こなすピンクハーフローブ……。【興味があります】

* by ふぇれとん
ちゃみさんはじめまして~
ピンク色の装備かわいいですね~わたしもいつか着てみたいな(*´∇`*)
リンクもさせていただきました~

* by ちゃみ
>ゆのさん
スカート!そういえば、ちゃみはまだスカートをはいたことが無いです(´・ω・`)
下半身はず~~っとサブリガなのでw
どういう風に組み合わさるのかちょっと興味ありますね♪
R20以降の装備になると、色も豊富になって楽しみが増えるのです(*´Д`*)
エレ♂がピンクを着たら・・・(ーー;).。oO(想像中)


>ふぇれとんさん
初めまして~!コメントありがとうございます♪
ピンクのローブはずっと憧れていたのですごく嬉しいのです(*'-')
リンクありがとうございます^^
こちらからもさせていただきました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

