12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-23 (Sat)
足跡の谷へ遠足に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
足跡の谷
ウルダハのキャンプホライズンの北西にある、地下みたいになっている場所です。
フェリードックへの途中、地下に入った場所から通路があって
地下全体がつながっていました♪

途中、ひとりで先走って
ひとりでパカーン
見事なパッカーンを披露してみたり(゜▽゜;)

グレード6の釣り場
絶対釣れないであろう、グレード6の釣り場に挑戦してみたり♪

まめちゃ・インさん、ゆう、ちゃみの4人でワイワイキャッキャいいながらの遠足です(*´Д`*)


モグラさんの名前がとってもキュート☆
ツコツコ
ツコツコ人気者

ツコツコ大人気☆

真っ赤なチゴーに追いかけられたり!!
赤い虫に襲われる!
とっても舌を噛みそうな名前の敵でした。。。なんだっけか ハッヂングヂッガとかそんな名前w


さらに奥へ進むと・・・・・なんと!
ボム発見
ガスボム

ボム発見!!!

FF11のときには、MOBの近くで魔法を使うと敵が感知して襲ってくるというのがあったのだけど
今回はそういうのはなさそう?でした。

様子をみつつ・・・・いざ!!
戦闘体勢に!!!!

あっ・・・w やばいwww
へっぴり腰
 
ごめん、めっちゃへっぴり腰だったww
釣り師で突撃
えへへw
やる気がないわけじゃないのよ~?w

大丈夫、ちゃんと戦うからね!!

よし、いくぞーーー!!!
ボムへ突撃!

見よ、このダメージの差!!w

こっちが与えるダメージは0~9とか。。一桁なのに
ボムからのダメージは インさんで829とか(゜▽゜;)

わかっていたけど、明らかにつおすぎる!w

そして4人とも仲良くぽてちん☆  とおねんねして。。。。



そんな私たちを見ていたツコツコさんが。

ツコツコにコツコツされるインさん

インさんにコツコツしてました☆


知らない場所へ冒険にいくのって、すっごく楽しかったです(≧▽≦)
まだまだ行った事のないところがいっぱいあるので
またみんなで冒険へいってみたいと思いました(*´Д`*)


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ






FF14ブログリンクへ1件追加しました♪

空の翼 (ゆのさん)
 PS3版よりFF14へ参加予定とのこと♪ 一緒に遊べるのを楽しみにしています。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

はじめまして * by ゆの
はじめてコメントします。
いつもこちらのブログを楽しみに拝見させていただいてます。
ちゃみさんが仲間と賑やかに冒険されている様子に、こちらまで楽しさが伝わってきます。

実は私の手持ちブログにて、こちらのブログをリンクさせていただきました。
ただ、私はまだFF14未プレイなので、リンクにふさわしくなければ遠慮なく仰ってくださいませ。すぐに修正します。

これからもちゃみさんの明るくて可愛らしい語り口の記事を楽しみにしています。更新頑張ってください。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ゆのさん
初めまして!コメントありがとうございます♪

ブログを通じて楽しさを感じていただけるのが、何よりの喜びなのです。
本当に嬉しいです、ありがとうございます(*'-')
リンクも、大歓迎です。
こちらからもさせていただきますね♪

これからも、たまに18禁ぽくなるブログですが(゜▽゜;)
よろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

