123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
クエスさんが最近INしてこないな~
なんて思いつつ、BGMでラ・ユーの曲を流して遊んでいたら
目の前に裸のエレ♂が!!!

あまりにもラ・ユーのことを考えすぎて幻覚を見たんだろうか!?

と思いながら、その裸のエレ♂に声をかけてみたら。。。。


アキラもラ・ユー?
アキラだったww

なんで裸なの!? って聞いたら
本人曰く、「装備が劣化しないように脱いでいる」とのこと。
そんな言い訳しなくてもいいのに~♪
アキラも本当は、ラ・ユーなんだよね?ね??w




ニケさんとtellでおしゃべりしていたら、
目の前に、ニケさんのLSメンバーのムギたんがいたので声をかけてみましたヽ(*´∀`)ノ

初対面なのに、とってもフレンドリーなムギたん♪
名前を覚えるのが苦手といっていたので
ちゃみのことは「サブリガララ」って覚えて~!とお願いしたら
「ララがサブリガはくと、オムツみたいだねw」ということで
ムギたんにいただかれました
ムギたんにいただかれてしまいました(/ω\)キャー

ブログに載せてもいい~?と聞いたら
セクシーにとってね!
とお願いされちゃいました☆

可愛いムギたんのSSいっぱい撮ったですよヽ(*´∀`)ノ
ムギたん♪
かわいい~(≧▽≦)

ムギたんのまわりをちょこまか動きつつ撮影してたんだけれど、
最後はやっぱりここが落ち着くのであります(*´Д`*)

ムギたんの股の下







シロ・ゆう・ちゃみの3人で20リーヴをしてきました♪

☆3で色んなリーヴを消化していたのですが、
人型MOBのときは、3人で☆3ってちょっとキツかったみたいで;;

インさんまめちゃを助っ人に呼んで5人で挑戦したのですが
5人でも勝てない

5人でも勝てなかった><。
レイダーとフットパッド強すぎるよ!!
何度ぽてちんしたことか(´;ω;`)

次は・・・次こそは・・・・!! ☆2で挑戦してやる~w



リーヴの途中でインさんが夕日を眺めておりました。
夕日を見つめるインさん

夕日に照らされた肌と、その憂いに満ちた瞳がとても素敵で。。。
素敵。。。なんだけど・・・



下半身は・・・・


サブリガ股下ララ三人


インさんがいると、ついつい股下に収まりたくなってしまうララ達(ちゃみだけじゃないみたい!)なのでした。


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by マリオ
おねぇさんの股にも入っていいよ・・・何か見つかるかもしれn

ほんとアレだね・・・ * by Ques
ちゃみさんのカワ変態ぷり(新語!)には頭が下がりますね!

ていうか、最近エレ男=変態って方程式をぶち壊したいと思ってたのだけれども、どこのブログでもエレ男は変態っぷりがとどまることを知りません!

これって不具合だと思う・・・。おい運営!

* by ドラコ
AKIRAさんが裸族なのは仕様だと思う!

クーさんが野人なのも仕様だと思う

Inさんがアレなのは、、、、 不幸だと思う!!1

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>まりおん
おねえさんって・・・まさか、まりおんの事じゃないよね!?w
何かって。。。∑( ̄□ ̄;)もしや・・・いやーーwww


>クエスさん
きゃぁ☆カワイイだなんて♪ そんな褒められたら照れちゃう(*ノノ)

エレ男さんは、変態にみえるけど、中身はもっと変態なんです!(あれ、フォローにならなかtt
不具合なのかぁ。それなら仕方ないね♪


>どらどら
アキラは仕様だったのか!しらなかったw
クエスさんは納得。
インさんは・・・まぁ、仕方ないw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

