12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-21 (Thu)
FF11の時の「針千本」攻撃って、
MOBの周りにいるPCの人数によって、ダメージが頭割りされていたのに
(周りに3人いれば、333ダメージずつに分散)
FF14では、まるまる1000ダメージ喰らっておりました(゜▽゜;)
ハリセンボン
針千本くる=近寄ってダメージ軽減 という法則は成り立たないことが判明・・・
今度からは一目散に逃げることにします!






昨日、リムサでR20リーヴをしていると
目の前にハズさんがいました~♪
ハズさん発見
「わーいわーい ハズさんだー♪」と駆け寄ってみたものの
なにか違和感が・・・

むむ?何がおかしいんだろう(´・ω・`)???




あ!!!  そうか!!!!!!



ごめんね服着てて

裸じゃなかったからか!!

クエスさんのブログ記事にて、ラ・ユー♪(裸友)として
メジャーデビュー(?)までしたのに・・・!
服きてたら、ラ・ユー♪じゃない!w


そういえば、クエスさんも最近はよく服を着ているらしいのだけど
会えてないなぁ~・・・クエスさんに会いたいなぁ・・・・






ヒューランとエレゼン♀では、顔タイプによって胸の大きさが違うということは知っていたのですが

エレゼンのフォレスターとシェーダーでも、胸の大きさが違うということを発見してしまいました・・・!

フォレスターの中で一番豊満なタイプと
シェーダーの中で一番豊満なタイプで比べてみました(*´Д`*)

フォレスター・シェーダー♀

あまりの違いにビックリ(;°д°)
シェーダーのお姉さま・・・すごすぎます!!!

さぞかし色っぽいんだろうなぁ(*´Д`*)
と、さっそくキャラを作ってみました♪


が・・・・

まさかのがに股;;
座りエモから立ち上がるときの、まさかのがに股(゜▽゜;)

まっさきに裸にしてキャラを動かしたちゃみもちゃみだけど・・・w
シェーダー♀ってすごいなぁ。。。と感心してしまいました。



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ごん
相方がシェーダー♀な私は間違いなく勝ち組。

* by Mariearl
なにー!初めて知りましたw

こうなったらシェーダーに作り直そう!
…冗談ですw

顔によってか…魔女顔に近いほど胸がデカいとか?w
私はそこまで詳細に試してないけどAIONみたいにもうちょい細かく設定できてもよかったのにと思いました(´・ω・`)

ハズさんが出てるのを見てるだけで(;´Д`)ハァハァする * by Ques
ごめんちゃみなさぃっ!最近すっかり帰りも遅くて、ヘトヘトンな上に、なんかブログは書かなくちゃ!という書いてるうちに寝る・・・という生活を!

LSチャでも声はすれども会えないちゃみさんにCryです・・・。あ、ちゃんと服は着てないよっ!ラ・ユー!(ちゃんと?

* by ドラコ
一昨日スカルバレーで見かけたくーさん達は、

裸にスカートでした。

そのままリーヴに消えて行きました。


痛くないのかな?ラ・ユーになると、体が丈夫になるのかな?

* by マリオ
エレゼン女キャラの胸が大きいのは本当の話だったのか!!
ここまで違うとはww
ミコッテはこっぱいだからなぁ・・・

乳スキーにとっては魅惑の膨らみだ。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ごんさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
なんて素敵な相方さんなんでしょう!
もう毎日幸せですね(*´Д`*)?


>Mariearlさん
思わず新キャラ作りたくなりますよね?w
魔女っぽい顔も巨乳さんでしたが、
シェーダーは4タイプ中3タイプが巨乳だったので選択肢は多かったです♪

AIONや完美と比べると、キャラメイクは見劣りしちゃいますよね;
でも、FF14楽しいです(≧▽≦)


>クエスさん
お仕事忙しいんだね。毎日お疲れ様(*´Д`*)
クエスさんに会えないのは寂しいけれど、
また元気に一緒に遊べるのを待ってるですよ♪
これからだんだん寒くなってくるから、裸で風邪ひかないようにしようね!


>どらどら
裸にスカート・・・サブリガもいいけど、スカートも良さそうだねw
ラ・ユーになると体が丈夫になるのか。そうなのか~!


>まりおん
とってもとっても立派にたわわに実っておりました!
もっと胸元が強調されるような服が出てくると
見栄えがして素敵だろうな~って思ったよ♪

* by ニケ
ボクも昨日エレゼン♀のハーネス姿を見て実に
「けしからんッ!!」と思いましたッ!!
実にけしからん( ゚∀゚)o彡!

* by ちゃみ
>ニケさん
ハーネス!着させてみたい(*´Д`*)
下着姿も、背中がすっごい色っぽいんだよね~♪
うらやましい(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

