12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-31 (Wed)
パルムの湖畔でログアウトしたままだったので、
昨日は部屋に戻らずに遊びに行く事にしました。

インしたユニが、偶然 るんちゃん・GF・すすの3人が
遊んでいるユニだったので(*^-^*)
そのまま乱入しちゃいました!

コウジも来てくれて、5人で酒盛り♪

・・・・・はい♪

酒盛りです(*´Д`*)
20070131130405.jpg

リアルでもPSUでも酒豪なちゃみ(゜▽゜;)
う~ん・・・もっと酔っ払ってみたいわぁ~ww


お酒のんで、ちょびっと気分良くなっていると♪

コイちゃんが遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
20070131130425.jpg

ぁぁ・・・GFに見放されてる!?
あまりにも私たちのやり取りがお馬鹿だからかしら!?(⊃д⊂)


ミッション中。

ちゃみは普段(真剣なときは)PTメンバーの動きを常にチェックしています。
真剣な時がほぼないのはおいておいて

ふと、コイちゃんを見ていると、
立ち止まって、しばらく動かなくなっていました・・・・

すっご~~~~く!心配になったので(>_<)

「コイちゃん、大丈夫?」
と。優しく声を掛けてあげました。

すると・・・・
20070131130440.jpg

ついつい、ネタを期待してしまう体質に最近なりつつあります・・・(゜ー゜;)


このときすでに、時間はだいぶ遅くて。

みんなが早々に落ちた後に・・・・

ちゃみとコイちゃんはまだまだ元気でした(・◇・)b
20070131130505.jpg

ちゃみの体・・・どうなってるんだろう( TДT)


こんな事も言っていました。
20070131130524.jpg 動物って・・・最初にGFに傍観されてた所の伏線じゃ・・・w



良く見ると。

コイちゃんとちゃみ。
髪の色服の色。さらにリボンがおそろいなのです(*^-^*)

まるで姉妹みたいでしょう(*'-')?

と、喜んでいたのは ちゃみだけでした・・・

コイちゃんには
「真似したなー」と・・・言われる次第で(ーー;)

いぇ・・・・偶然ですってば~~w

真似をしたことに関して、金品を請求されました(゜▽゜;)
20070131130540.jpg


そうか。気持ちをあらわしたらいいのね♪

はい!20070131130532.jpg



この後も、まだまだ漫才が続いた模様ですが・・・・

長くなりすぎるのでこの辺で・・・(*´Д`*)



あ!

とうとう、FTのレベル10になりましたヽ(*´∀`)ノ
FTLV10.jpg

でも・・・でもね( TДT)
20070131130601.jpg




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (2) * Trackback : (1) * |

魔法マスターおめでとー☆彡 * by プラズマコイ
なんか最後の一周+αしか一緒にいなかったのに凄く出演率が高い気がします!!

そして、なんかちゃみさんのいい様な内容になっていると思います!

真実は私のところで紹介してるよー♪
ヾ(@~▽~@)ノ 

…タブン

* by ちゃみ
>コイちゃん
いや・・・昨日はログイン遅かったから2周しかしてないのよ~(゜▽゜;)
だからほとんどの時間をコイちゃんと過ごした事になるのですよ(*´Д`*)

・・・ちゃみの良い様なって・・・ふふwひとそれぞれ捉え方が違いますからね( ̄ー ̄)b
両方みてると面白いねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/03/11 00:42  
