12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
見事な大股開き
盾を構えたときの、この大股開きがお茶目で大好きですw

常日頃から、こうやって開脚をしているからなのか。。。。



戦闘不能のときに、こんな風になってしまっているのを
先日初めて知ってしまいました。




まことに見事な

豪快にみえてるw

大股開き!





ぱっかん

パッカーーーン!と開いております(゜▽゜;)



いやはや、オハズカシイ(⊃д⊂)

見えているのがベージュ色のサブリガというのがちょっと寂しい・・・
せめて、ピンク色のぱんちゅとかならよかったのに(・◇・)


ピンクのぱんちゅ実装希望です!!w



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by みぃ
ちゃみさん、モザイクは余計にえr...
ぱっかんキケン~><i-201

* by Mariearl
↑同意www

モザイク具合がやばいです!!!
なんて十八禁

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みぃちゃ
えっ モザイクだめだった!?w
見せるか隠すかすっごい悩んだんだよね(゜▽゜;)
喜んでもらえてなにより♪(違


>Mariearlさん
最近よく「18禁ブログ」って言われるようになりました。
でも、ちゃみ自身は「15禁」くらいだと思ってるんだけどなぁ(´・ω・`)

* by ハク
わたしのとこでは映倫マークをいれときますた(*´ω`)b
ららっこで盾かまえるとダサかわいいねw

* by ちゃみ
>ハクさん
映倫マークw ありがとー!!
ララフェルは何をやっても可愛いです(*´Д`*) (親バカ

* by マリオ
ピンクのぱんちゅは放送禁止になりそうだからダメです!!w

* by ちゃみ
>まりおん
え~wヤダヤダ、ピンクがいいよぉ~o(`ω´*)o
じゃぁ、ピンクぱんちゅのときは絶対に死なないってことならいい?いいよね?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

