12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-16 (Sat)
昨日は、ニケさん主催の
ツイッター&ブロガー交流会が催されましたヽ(*´∀`)ノ

22時からということで、うちのLSのみんなも数名参加させていただきました♪

すっごいたくさんの人が来ていて
ニケさんイベント
画面には40名程度しか表示されないそうなのですが
100名くらいの人が近くにいたのではないかと思います。。。

イベントLSの人数だけでも、70名超えていたように思うから
すごいいっぱいの人が集まってたんですね~!すごかった!!

ニケさんの挨拶から始まって、みなさんひとりずつ自己紹介をしていくというイベントだったのだけど
さすがに人数多くて自分の順番がなかなか回ってこない><。

さらに、人が多いから、自己紹介している人の姿がまったく見えない(゜▽゜;)
チャットの文字だけを追うという、なんとも残念な感じになってしまいました;;

もっとちゃんと見たかったよ~;


それにしても、ブログ書いてる人・ツイッターやってる人の多さにびっくり!!
なんか【時代だなぁ】と思ってしまいました・・・w




昨日は、うちのLSでも交流会を企画していたので
23時にはLSイベントのほうへ移動させてもらいました(⊃д⊂)

ニケさん、途中で抜けちゃってゴメンです><。



LS【VANILLA】の第1回イベント!

まだ顔を会わせたことのないメンバーに、互いのことをもっと良く知ってもらおうという企画でありました♪
LSイベント1←クリックで拡大してね♪


まずは集まって記念撮影ヽ(*´∀`)ノ

それから自己紹介というか、質問コーナーを設けて
色んなおしゃべりをしていきました☆

LSイベント2←クリックで拡大してね♪

現在VANILLAには、20名ほどのメンバーがいるのですが(もうちょっといたかも?w)
この日は16名がIN♪

みんなで色んなお話ができて、とっても楽しかったです(*´Д`*)

昨日会えなかった人とも、またゆっくりとおしゃべりできるといいな♪



Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by mario
イベントお疲れ様でした♪
また皆で集まってイベントやりたいですねーw

鯖移動してよかった!!
皆ともっともっと遊びたい~w

* by まめまる
お!よかったおれちゃんと写ってる(〃^∇^)
ど真ん中に放置しちゃったから邪魔じゃないか心配だったんだよねw

くっ、僕が2人いれば・・・ * by Ques
そっちゃにも出られたのにっ!悔しいのですぐに2回目して下さい!すぐにっ!

いつもは片隅でこっそりしてる僕なので、こういうイベントでアッピールしなければ忘れ去られてしまうのです。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしてもギサ鯖でホントに良かったと最近強く思います(●ω●)ノ

* by Mariearl
イベントお疲れ様ー!

そういえばそちらはツイッターやらないですか?
ブログよりも気軽に近況伝えられるし、ブログパーツ色々あるし、ブログの更新も通知できて便利!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>まりおん
みんなで集まるの楽しいよね(≧▽≦)
そういってもらえて、ちゃみも嬉しいヽ(*´∀`)ノ
もっともっと遊ぼうね♪


>まめちゃ
まめちゃに位置合わせて撮影したのだ~
今回はカットしなかったよw
最後参加できてよかったね♪


>クエスさん
クエスさんが二人!?
そ・・・それはなんだか嬉しいような複雑な気分だw
忘れ去られる心配はないと思うよ?
とっても個性的だし(*´Д`*)だいじょーぶ!
ギサール楽しいよね♪


>Mariearlさん
イベントお疲れさまでした♪
ツイッターは、アカウント持ってますが
ほとんど使わないので、友達との連絡用にたまにINするくらいなのです><。
携帯で見られないから、余計に面倒くさいのです(゜▽゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

